みなさまおはようございます・・・?
アップデート記事いつものことながら遅れて更新!
Esuterruです~
まだまだ暑いですね・・・
みなさまも体調管理しっかりしてくだいさね!

d3f0a970.jpg

とゆうことで・・・今回のアップデートで追加された
NPCアザナミさんのコスチューム・・!
これが一番の当たりな気がするのは私だけでしょうか・・?
a7028862.jpg

新しいパレオも出たのでこっちはメセタで解決・・・(’’
で・・みなさん期待してたであろう・・・こちら・・
2ad96005.jpg

チャイナですね!
う~ん私のキャラには似合わないかな;
82fde219.jpg

深夜?(朝方か・・・)
ちょっと着てって言われたので・・きたんですが・・この反応・・・(’’
とどめには・・・女王様といわれるし・・・・;
なんかみんな勘違いしてないかな~(’’
あとはCCRさんのアルさんがPV用に個人的に使うとゆうことで・・・・
変なことにならなければいいな・・・(’’
d5102af6.jpg

こちらフォトンチェア・・・
ロビーアクション扱いで、ロビーとかで座りながら移動することができますね!
個人的にはクエスト中でも使えたらいんだけどな・・・
0b18394c.jpg

あとは毎度の追加のロビーアクションですがこれもいい感じかなと・・・(’’
ちなみにこのSSの恰好が今のお気に入りです!
あとは期間限定緊急もありますが・・・いつものことながら・・・
SSなしwこちらはまた出直してきます・・・;

そろそろ連休に入るので、まったりやっていく予定!
今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~