みなさまこんにちわ~
8月入りだいぶ暑さがひどいことになってきましたね・・・
体調管理しっかりしましょ!
平常運航?なEsuteruです~

何を思ったか・・・
PC新調してしまいました・・・(’’;
前のPCでも問題はないと思ってたんですが
なんか物足りないと感じてしまうことがあるんですよね;

あとは仕事頑張ってる自分に対してのご褒美として、でかい買い物をすることをいつもしてるので
今年はPCかなって・・・

859ec21c.jpg

スペックはこんな感じです(’’
これは設定3でのスコア
c7dc2637.jpg

こちらが設定5でのスコアですね!
うん・・・こんなにスペックいるのかって?
気になっからいいんです(’’!

c9a5de14.jpg

らっぴもこんなに綺麗に見える・・・これは私得です・・・!
現在ゲーム設定は4で描写設定とか色々使ってみてPCいじめてますw
このスペックでもまだ拡張はできるので長く使っていけそうです~

ゲーム内の事情としては
最近はまったりサブのレベル上げ
1e0e5278.jpg

はい・・・
DFですね~
サブのミコトはテク職専門であげており、現在Fo52Te45
レベルリング的にはHでこつこつと・・Te上げ中
連日のDF祭りでみなさんも行ってるとは思いますが・・・
正直・・・やりたいことがなかなか進まないですねw

コラボも終わり、ビンゴも更新なのかな?
今日はスクラッチ更新が来るような・・・
私なりのペースで消化していくつもりです~
焦ってもしょうがないしね・・・

1b0c2da2.jpg

フレさんのお部屋訪問(テロ)
面白そうなものを発見し・・・
使ったらこうなった・・・(らっぴでも飛べるのです!)
数名のお部屋に遊びに行き。。。(色々してきましたw)
013e515d.jpg

これはフレさんのお誘いでパラレルお邪魔した時ですね!
らっぴ~天国!
サマーラッピ~一杯でした・・・
誘ってくれたフレさんに感謝!

チームの方は色々と動きがありましたが
焦らず再編していくつもりです。
いい意味で転機が来たと思ってます
誰か一人でチームは成り立つとは私は思っていません
みんながいて成り立っているものだと私は思います。
合う合わないといったことは誰にもありますし
みんなで遊びやすい環境を作っていきたいなと・・・

ってことで
今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~