みなさまこんにちわ~
夏真っ盛り!暑さでくたくた・・Esuteruです!

少し遅れましたが・・・
アップ内容を・・・今更って(’’?

028c1bf6.jpg

ロビーも夏仕様!
PSO2始めた頃ちょうどこのロビーでしたね~
懐かしいですね!
去年の今頃ブログやるとか思っていなかったので、この頃のSSは無いのです;
サマーラッピも上手く撮れたものもなく・・・今回はちゃんと撮ってあります!
67d0e5d2.jpg

やっぱ可愛いですね~
このサマーラッピーのスーツも今回のACスクラッチ品として出てるようで・・・
残念ながら当たりませんでした・・(メメタ溜まったら購入予定・・・)

2613b346.jpg

今回の水着はパッションとパレオの組み合わせが一番しっくりきたかなと・・
サブ用に少しお買い物したらメメタ枯渇・・・(パレオ高すぎです・・・)
7c4c949b.jpg

468d9d35.jpg

水をかけられると水をかける・・・
ほんとに水が出るとは思わなかった。。。;
今度誰かに協力して貰ってお互いやってみるかな・・・
1c292134.jpg

武器迷彩にサーフボードが追加され・・・(ソード迷彩)
PAのライドスラッシャーで・・・サーファー気分を;
この時期だけはネタPAになるかも・・・?

1c26013e.jpg

EP2のストーリーも追加されたみたいでこちらは時間見てやっていこうかなと・・・
エコーさん転職しておりますね・・・きになる方はストーリー進めるとわかりますよ!

aa6efc8f.jpg

4c15e4b8.jpg

8cf945d0.jpg

アップデートでマイルームのコストアップとルームがAとB選べるようになったので
マイルームをプチ改装!
Aは以前使っていたものを改装
Bはプライベート用にしようかなと・・・
だがしかし・・・Bを改装するためのメセタと家具が無かったってオチに・・・
こちらも順次改装する予定・・

先日7月24日でPSO2を初めて丁度1年・・・
長いようであっとゆうまの一年でしたね~
色々あった一年・・・最初は野良でまたっりから
チーム所属・・・
交流会を自分主催で開催・・・
色々な人、チームとの交流・・・
今年に入ってチーム脱退からのチーム設立・・・
楽しい時間もあり、悲しいこともあり、嫌なこともあり
色々あった一年でしたがこれからも自分のペースを忘れずやっていきたいなって!

今の自分がこのゲームをやっていけてるのはチームメンバー、フレンド
今まで関わってきた人のおかげです。
ほんとこんなのに付き合ってくれてありがと!
これからも色々あるかもしれませんが・・よろしくお願いします!

語りだすときりがないのでこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~