みなさまこんにちわ~
今日はアップデート日ですね!
やること多めで消化手一杯Esuteruです!

今日から夜勤なのでいつもどうり・・・
アップ内容は明日までおあずけです・・・・;
個人的には・・・・水着は常時きてるものでもないと思うのであまり狙ってないです;

狙ってるのは・・・サマーラッピースーツ!です;
あとはパレオぐらいかな・・・忘れちゃいけないロビーアクションもですね・・・
明日帰ってから頑張ります!

44c16703.jpg

暇を見つけてメインのサポートパートナー作成・・・
メインがデュマ子になったらこんな感じかなと(’’
名前は・・・カタカナでエステル・・・ぇ・・・
ada25af8.jpg

新規大型エネミー行ってきました!
戦闘は今までにない感じで新鮮でしたね~
某ゲームに似てる気がしますがキノセイデスネ・・(’’
76896c54.jpg

今更だけど・・・緑ぷよ座れるのね・・・・
3747e488.jpg

知り合いのお部屋にお邪魔したら・・・クィーンラッピーがいました・・(’’

e7d38d20.jpg

db0538c5.jpg

dac22b04.jpg

チームメンバーでSPオーダーなり新マップ、DF・・
充実してる気はするかな・・・?
みなさまも色々やること多いでしょうが・・・
マイペースでいいかって私は思います
あまり消化早くても飽きたりやること無くなってしまうかなって・・・

自分のペースを忘れず・・・まったり?たまにはがっつりやって行きたいとな(’’
今日のアップ内容は明日以降に更新したいと思います・・・(忘れたらごめんなさいw)
今回は短めですが今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~