みなさまこんばんわ~
EP2始りましたね!
やること色々増えて四苦八苦。。。どうもEsuteruです!

もう始って2日過ぎてるじゃん。。とかなしで(’’
アップデートの日には・・・・
メンテ延長・・・いざサーバー開放したものの・・・インできないとゆう大惨事に;
OTP設定してる人がインできない状態ってのもお粗末な感じで・・・
設定してない人でもインしにくい状態にも・・・(少ししてインができる状態にはなりましたね)
逆に考えると、それだけの人が待ち望んでいたとも取れる気もしますが(’’

そして、昨日は新しく開放されたエリアのレアエネミーがでないとゆう不具合に・・・
本日7月19日臨時メンテで解消されたようです。
アップデートは不具合が出るかもしれない可能性もあるとは思うのですが
対応が遅いような気がしますね・・・
運営さんには頑張って欲しい所ですね(’’

アップでの惨事はこのぐらいで・・・
5c43df6a.jpg

新フィールド海岸!
febc5329.jpg

見ていただければわかると思いますが・・・
ゲーム内でリアルタイムに朝昼夜と変わっていきます!
天候が変わるだけではなく、エネミーの挙動が変わるってのも凝ってるなと・・・
たとえば、昼間は地上に出ているけど夜になると潜ってるとかですね(’’
メインでフリー開放までは消化しておきましたがいい感じかなと。
新武器のカテゴリーのレアがでるのかな・・・?
落ち着いたらVHでチョクチョクいってみようかなと(’’

0bb940a3.jpg

新職ブレイバー!を広めているアザナミさん・・・
普通にいいお姉さんです;
アザナミさんからCO受けて、新規武器カテゴリーのPAを初回で入手可能です。
レベル30でSPオーダも確認!
新職ブレイバーに関してはサブの方で様子見しながら育てて行こうかと・・・
スキル振りが悩みの種・・・サブクラスもだけど;
ブレイバーの武器カテゴリーがカタナとバレットボウ
カタナ特化にするか・・バレットボウ特化にするか・・・または状況に合わせて共用でいくか・・・
色々と検討中・・・
サブクラスは安定のHuなのかなと・・
ここら辺はのちのち調整していくつもりです。

カタナに関しては爽快って感じですかね!
一発の火力はそこそこ、カタナコンバットで居合いなど爽快な動きができます
少々癖はあるようですが慣らしていけばいいかなって
カウンター面白すぎです(’’

バレットボウに関して悪くはないと思います
高倍率のPAが目立つ感じPAの威力は結構高いと思われます・・・
通常は?ってことですが、PAの消費PPが多いような印象
PP回復の効率が悪いかなって・・・
専用スキル・・・ラピッドシュート
射撃の威力が落ちる変わりに3連射まで可能
こちらでPP回復してもいいとは思うんですが・・なんとも;

どちらにも反映されるスタンスが2つ
こちらは安定した火力を出したいならアベレージ
弱点を突くことで火力アップのウィークスタンス
こちらも選ぶ際には個人の判断なのかなと・・・

結果・・・とにかく使ってみる(’’!
とりあえず・・メインキャラはEP2始る前に貯めておいたCOでレベルあげ・・・
クラスレベル29へこちらは近く様子見する予定に変更(スキルツリーリセットあるので修正はできるかなと)

EP2からの追加種族デューマン・・・作ってみました!
こちらでブレイバー育成してみようかとね(’’
c6c3e564.jpg

はい・・・こちらです(’’
キャラクターネーム;静音
EP2前に構成は考えていましたので当日キャラクリするだけでしたね
カタナって言ったら・・日本風な名前かなと・・・
こちらは現在ブレイバーが31サブクラスにハンターたしか14ぐらいかな・・・?
こちらでブレイバー育成しつつ様子見ですね~
何よりもAW考えるのが楽しみである!
名前通り・・・静かな感じで攻めていこうかなと(’’
マップ開放、レベリングやることは色々ありますがボチボチやっていくつもりです!
チームメンバーでもサブキャラ育成してる人がいるのでみんなで協力していければいいな~

にしても・・後続のためなんでしょうが・・・
COの緩和が多いですねw
始めた頃のマゾさが懐かしい;
前回も緩和があったんですが、今回も緩和・・・
サブキャラ育成には嬉しい所ですがね

追加要素として、アークスロード、サポートパートナー、チーム機能拡張
無課金でもミニルーム、ドゥドゥの弟子?・・モニカ追加
レアドロップした時の通達、その他まだまだありましたね・・・
現状色々追加されて確認不足になっておりますw
調整内容も色々あるみたいですが、まだ確認してないものがあるかも・・・

まぁ平常運行で行きたい所・・・
知り合いもサブキャラたくさんで把握が大変な状態・・・;
のちのち顔だしていこうかな(’’

ってことで個人的な感想ありましたが気にせず・・・w
今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~