みなさまこんにちわ~
最近暑いですね・・・てか暑すぎですよね・・・
みなさまも熱中症にはきよつけてくださいね!
ってことで平常運行Esuteruです~

先日より、Web連動の報酬がスタートしましたね・・・
私は夜勤なのでいつもどうり満喫できず・・・
一週間限定スクラッチも惨敗・・・;
サブ用に色々欲しかったんですがね(’’
まぁ・・・サブにはツインテール似合わない気がしますがね;

順調にレベル上げしていたGuも無事カンストし、いよいよサブ育成か・・・ってことだけど
考えたら来週新職だのデューマン来るんでしたね・・・・

メインはブレイバーの育成しつつサブクラス検討しようかと・・・
デューマンに関しては無料だそうなのでとりあえず作るかなと
構成は何となく決ってる気がしますがの(’’
姿を見れるかはあなた次第(’’!

あと嬉しいことが一つ
8月にファイターの上方修正が入るそうです!
メインファイターとしてはありがたいことです。(要望通ったみたいでよかった(’’
何はともあれ、EP2まであと少し・・・みなさんも準備をしておきましょう!

てことでSS貼る簡単なお仕事にまいります・・・
a72e29c0.jpg

クーナさんライブ第二段!
今回は歌詞とタイトル付きで撮影してみました。
4288823e.jpg

前回の歌と比べると物静かで聞いてて安心できる感じかな~
df4e0f89.jpg

巷では長いって反応もありますがの;
個人的はいい感じだと思います。
ddc500fd.jpg

遺跡結晶バーストでの一枚
なんだかすごい勢いがある感じに撮れたのは・・・偶然ですw
fc58ccdd.jpg

新しいポーズをすると・・なぜか一部の人はカメラを構えるのだった・・・
855c4d82.jpg

こちらは常連さんです(’’
10ce1632.jpg

こちらチームメンバーと深夜クーガー狩りをしてたところパラレルを引き・・
雪山での一枚・・
自キャラ綺麗に撮れたので満足(’’

今は報酬期間で色々とクエにいける傾向が出てきてるのである意味嬉しい限りです。
とはいっても休みじゃないと篭れないけどね・・・;
あとはサブ育成のためにミコトのスロート一式をドゥドゥしてみました!
出費はそこそこで抑えられたので満足!
次のメンテまでに色々強化なり能力追加してみようかなって~
休みになったらAD行く予定(’’
今は常時トライブーストかかってるような状態だし希少レア狙っていこうかと・・・

最後に、ここ最近の私は1人で頑張りすぎていたみたいです・・・
色々な人に迷惑をかけていました。
曖昧にしてきた結果なんでしょうがね・・・
今まで逃げてた自分とはさよならしなくちゃね!
今一度みんなで頑張っていきたいと思います。
みんなで盛り上がっていけるといいなって・・・(’’
たよりない中の人ですが、みんなの力になれるといいな・・
頼って貰いたいってのもあるけどね(’’
私もみんなを頼ります!
いきなりは無理かもしれないけどお互いに支えあってPSO2ライフ楽しもう!

今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~