みなさまこんばんわ~
更新いつも遅れてるEsuteruです(’’;

今更ですがアップデート記事を・・・
aeeb1574.jpg

ロビーは現在七夕ですね~
a73954f2.jpg

BGMは前回に比べれば静かなほうでいい感じかな(’’

そしていつものことながら・・・
ファッションのほうを・・・
d9d110ae.jpg

3568f2b1.jpg

メインはこの2着のみ・・・!ユカタヴィアは去年のよりこっちの黒がお気に入りですね!
黒が好きなんですよね
ユカタオルはピンクでもいいかな~って柄のラッピがくぁいいです(’’

dfc64419.jpg

こちらサブ用にお買い物・・・(メインが絶望的に似合わないため;)
下駄の音がちゃんとするのが凝ってるかなって・・・
羽衣も出たんですが・・・なんか・・・うどんじゃない・・・?ってことで店売りに・・・
コスチュームは職ごとに替えて遊んでいるので、色々持ち物が圧迫されてきてる今日この頃・・

69f9719e.jpg

こちらACスクラッチ品のダンス8・・・パラパラ・・・?
その他ダンス7とかカメラを構えるとかがFUNシュップにあるようです・・・(’’
まだ時期はありそうなのでこつこつ貯めて行こうかと;

48b82fa6.jpg

あとはクーガーさんのレアにやっと遭遇・・・何もでないよ(’’
クーガーさんのドロップアップしてるそうで、今までよりかなり・・?出るそうです;
私は出ないけどね!

74fc5136.jpg

こちらは先日のチーム交流会の一枚!
こちらの記事は後日纏めるとします;

312ffdb3.jpg

それでこれは・・・
知り合いが作ってくれたSAですね~
即席で作ってくれたみたいで、ありがたいことです(’’
アークスカードに登録しておこうかな・・

バーニングレンジャーの緊急は行きましたが・・・
なんとゆうか微妙の一言・・・
音楽ディスクでるのと、新しいビンゴのために行くって感じかな
地味にレアエネミー出やすいみたいですが
市民を火から救うEトラの間隔が狭い時期で発生するため
雑魚とか狩ってる暇があんまなかったり・・・
レベリング的にはVHは55の敵が出るためAD産のレアがでるみたい
まぁ。。。私には出ないがね(’’888

DF祭りも前回よりは少なくなりましたが。。。現在進行中;
なんとゆうかDFあわせて動いてる感じですかね;
でもDF産のレアは欲しいですので行きますがね・・・・
初のレア11は何かな~ってキニナルノデ(’’

次回の一週間限定スクに期待を持ってここで〆ます!

リンクの追加を2件ほどしました(’’
2人ともありがとうございます!
それでは、観覧ありがとうございました~!