みなさまおはようございます~
連日のDF祭りでレア出てないEsuteruです!

みなさまDF祭り楽しかったですかね(’’?
私は最近・・・レアでない病が絶賛発動中。。。;
そうそう今日はメンテとアップデートですね!

私はいつも夜勤で確認は明日になりそうです・・・(’’
コスのほうは控えめに10回程度で済ますかな~
本命は一週間限定のほかな!
当て外れたアクセや支援?アイテムが出るそうでね・・・
絢爛のほうは一ヶ月あるみたいだし地道に集めるとしてね(’’

例のごとくSS撮り忘れましたがHuカンスト(’’!
次はGu・・・・(何処で上げればいいんや・・・)

a3c4b1ca.jpg

かなり前に知り合ったフレさんがたまり場に来ていたので顔出し
何か探し物があるようですね・・・
遊び方は人それぞれ、色々試してみてはどうかなって?

226でのお付き合いも好きですが、最近誰かさんを見習ってWisで挨拶とゆうなの(テロを)
しております(’’8888
半分気分なので軽くあしらってくださいな;

832daf63.jpg

チームカウンターの人?をラッピへ(’’!
でかいです!そして・・・ぴ!しか言わないですw
でも可愛いは正義!一ヶ月ごとに変更していく予定ですね。

65802a58.jpg

これは先日のチーム内顔合わせ時の待ち時間の時・・・
なにやらつるつるの人がいますがお察しを;
この日は全員とはいかずとも17人参加してくれて一安心
みんな揃うってのは難しいですね・・・・(チームブログに記事は記載しております)

519f9e39.jpg

先週かな・・・久々にTA中に拉致発生!
残念なことに、私以外は敵が動いているようで私は棒立ち;
これ棒立ちオンラインゲームだっけ(’’?(不具合対策で一部のフェンスが無くなっているようですよ)
そんでもってフシュケさんのクローンから・・・
緑のランチャーじゃなかった・・・赤いランチャーゲット(’’!
地味にクローン武器は全部出てるのが嬉しいやら悲しいやら・・・

fcbfe74c.jpg

腕試しにAD祭壇行った時に・・遭遇・・・
ノワールさん・・・
声がひどいです・・・萌えますよこれ・・・;
声に気を取られ敗退・・・(’’シカタナイヨネ

最近はちらほらフレさんに会ったり、チームメンバーとDF祭りに参加などなど
ある意味充実してるのかな・・・?
DF祭りが今日のメンテで終わるのか・・・・
クーガー狩りとAD行きたいよね~
期間限定だから限定物は優先して取りに行きたい所ですね

チームメンバーのフシュケさんがブログを開始にあたりリンク追加
フレンドのやゑさんのブログもリンクさせていただきました!
よろしくお願いします~

いつものごとくまとまりのない記事ですが・・・
今日はこれにて〆ます
観覧ありがとうございました~