みなさまこんばんわ~
最近暑いですね・・・みなさまも熱中症にご注意!
って言ってる本人があぶないかもしれない・・・どうもEsuteruです~

6月19日メンテで追加されたのが・・・
新DFとクーナのステージライブ!

メンテ後の公式サイトに予告としてDFとライブの日時が出てますよ~
今日はライブが20時と23時でしたね(’’

一回目はクエスト行ってたら終わってるって・・・ぇ・・・
時間にして7分ぐらいなのかな・・・?

とゆうことで・・・・2回目のライブから!
3e7488ae.jpg

こちら15分前のロビーちゃんとスクリーンも変わって宣伝してますね。
7d06768b.jpg

そして登場!
ad60fa92.jpg

e8c99a9d.jpg

システム関係切って撮影すると歌詞とか出ないのがなんとも・・・;
かといってつけてると色々写るので編集がががが・・・;
a42d1339.jpg

ちゃんと観客とゆうか・・・プレイヤーも写ってるんですね~
ちなみにカメラ切り替えのアイコンが出るので切り替えれば
このように近い状態で撮影できますよ(’’
後ろから撮る感じも悪くないですね~
46242bc4.jpg

と終了した後公式の発表では何かが起きると・・・・
終わったあとのんびりしていたんですが・・・・

f9b6c9d1.jpg

はい・・・DFですw
一回目のライブの後20時15分に・・・来られました;
このDFは新しいほうのDFですね!(2回目も15分に来たので固定なのかな・・・?)
a08bf972.jpg

梅干が氷つきになってるのがまたねw
設定ではナベリウス凍土を作ったのはDFの仕業とか・・・
とにかく・・・フリーズするのが厄介ですね・・・
フリーズ=溺死or即死;
本体も攻撃パターンが変わっていて・・・厄介でした(’’;

e495c4fb.jpg

チームメンバー4人と野良で行き、終わったあと・・・
みんな初回とあってノリがいいw
レアは・・・・お察しください;
公式の話ではレアを出やすく設定してるとか・・・
明日になればレコード更新されるのでそれを見て見るしか・・・ないけどね;

あとはこの新DFは通常の緊急では発生しないようで
予告のみの発生って感じみたいなのかな・・・
クーナのスタジオライブも期限が決っているようなので
見たい方はお早めに(’’

幸い今週は夜の時間にいられるので一回はいけそうなので・・・
レアに期待をして・・・ぇ
出ないと思うけどね;
頑張ってDFやります!(経験値的にw)

今回はコレにて〆ます!
観覧ありがとございました~!

~おまけ~
チームメンバーのお部屋にて
b5b24473.jpg

可愛いんだけど。。。ナントモイエナイ・・・