みなさまこんにちわ~
昨日のアップデートは乗り遅れたEsuteruです!
仕事の都合上なのだよ!しかたないよね(’’

とゆうことで・・・
なにやら色々追加されていましたね・・・・
今日は数時間しかインできなかったでの凝った内容ではないです;(いつもですがの)

まずは・・・
pso20130613_082557_004.jpg 12e0ea4e.jpg

pso20130613_082026_003.jpg d7499886.jpg

ロビーはソニックシリーズのキャラのお出迎え!
昔にメガドライブってものがあってですね・・・
少し触った程度ですが懐かしいなw
BGMはらしいって感じの音源でしたね~夜はちと騒がしいかも・・・・?

3afac143.jpg

シーさんもイメチェンしてお出迎え!
COまだしてませんが限定武器とかあるのかな・・・?

776aa84e.jpg

3c6fa489.jpg

ファッションのほうとはゆうと・・・・
今回は11回と少なめで回しましたが・・・
完全多目のコス3個・・残念な結果でしたね(’’
ロビーアクションも当たらすもう一回引こうかなって状態;

FUNショップの方に一周年記念って名目で限定的に
楽器などが交換できるもよう・・・
ロビーアクションもあったので交換!
0da5825f.jpg

e84f1bee.jpg

わかりにくいかもw
ライトを振るってアクションですね!
1と2がFUN品3がAC品ですね~
らっぴでやるとくぁいいです(’’
60788a6f.jpg

あとはグランドピアノ交換!これから徐々に楽器揃えていこうかなって!

一周年記念のコラボらしいボーダーブレイブユニオンとのコラボ・・・
クエストが期間限定で配信されてるようで、いつでも受けられるようです!
マップは短いようですが多種多様な敵が出てきてある意味楽しいですね~

bb09dc89.jpg

朝いたメンバーで4週ほど行きましたが安定のメセタリング・・・(’’
c638fab5.jpg

クーガNXってゆうらしいですが・・・
こいつから武器迷彩が出るとか・・・
あとマターでたびたび出る仮面の人が頻繁に出るようでこちらも何かしらでるのかな・・・?
こちらに関しては何度か行ってみて様子見ようかな

あとはDFにレアが追加されたとか・・・・
新たな☆11が出るとか出ないとか・・・
もう少し待てば情報出てくるはず!

あとはチームでの試みで顔合わせを検討中!
普段絡みのない人や、一緒に遊んでみてわかることもあると思うので
チーム内の結束ってのも変ですが、架け橋になればなっと・・・・
みんなが揃うってことは難しいと思いますが
できる限り大人数で楽しめたらいいなって(’’
そのために段取りなど慎重にこなして行きたいと思います!

今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~