みなさまこんばんわ~
今日はアップデートありましたね~
今回は気合入れてスクラッチどもEsuteruです~

今日のアップデート内容はとゆうと
期間限定ロビー、新アドバンス、新エクストリームクエスト、ファッションアップデート
新しい交換武器などなど・・・GUの強化もありましたね!

ロビーのほうといいますと・・・・
3ab52735.jpg

d193a742.jpg

ウエディングロビーですね!
ケーキがでかいような・・中から何か出てきたりすれば楽しめたような・・・
BGMもブライダルな感じで纏まっていましたね。

とまぁ今回の本命・・ファッションアップデート・・・!
7727b15a.jpg

80d36b47.jpg

無欲で回すこと33回(欲でまくりでしたけどね(’’)
無事にブライダルドレスと紅確保!
アクセサリーはクラウンが当たりましたが欲しかったのはブラックローズだったので・・・
ショップに出して・・・購入・・・結局買ったのかってのは無しで(’’;
私は毎回欲しいものだけ確保してますね~(メメタガタリナクナル)

今回は蓄えもあったのでなんとか少ない出費ですみました・・
あとはコサージュのみ・・・!
今日ACチャージができないとゆう事態が起こっているそうで・・
今日は買うのは控えたほうがいいのかなと・・・(買ってますがねw)

4a255b46.jpg

こちら今回の追加ロビーアクションのダンス6!
なかなか軽やかな動きでいいですね~(男性版の方は・・女性キャラはしないほうがいいかも・・・)

新アドバンスの方は下見で行ってきましたが
一日様子見てレコードと相談かな;
交換元の武器は2個もっているのでまったりやっていこうかなって
8e90e3c9.jpg

遺跡アドバンスではフーナルさんに会いましたが・・集中力切れて惨敗(’’
次リベンジだな・・・
エクストリームのほうは・・・うん行く気がでないね;
パスが貯まっていってるだけかな・・・
こちらは様子みですね・・・

17a5ad0e.jpg

知り合いがお暇していたのでプレゼントを持って訪問!
ルームの改装に力をいれているフレンドさんのお部屋!
フルートとマイクを狙っているそうです(’’
ピアノとバイオリンは確保しているそうで・・・
いざ・・・!
ドレスでピアノってやっぱ見栄えいいよね~

最近はレア堀<レベル上げって感じでプレイ中!
4職カンストしたので次は・・・Huかな・・・;
放置しすぎでまったく手がつけてないのですよ!
ぼちぼちやっていってます(’’

アップデートあるとチーム内も活気がでていい感じですね
あのコスが欲しいとか、試着どうとかね(’’
今日は障害で購入できない人も数名いましたが明日以降購入できるといいな~
うちではダンス6がネタになりつつありますがねw
これからもみんなで盛り上げていきたいね(’’

Guに関してはサテライトの距離アップ、スタップの吸い上げ範囲修正
パーフェクトキーパーの倍率変更、ゼロレンジの強化など
PA使った感じは少し変わったかな?って感じだったかな・・・
あとはスキル振りをもう一度考えてみないとなんとも言えないかな
まだまだ修正の方向にあるそうなので様子見って感じかな。

今回はこんな感じかなこれにて〆ます。
観覧ありがとうございました~