みなさまこんばんわ~
明日は勝負の日です!どもEsuteruです~

明日のアップデート楽しみですね・・・
新アドバンスにエクストリームだったかな・・・?

私はコスが本命になりそうですが;
去年ウエディング系のコスなどは始めた時期に販売終了とゆう残念な結果に・・・;
今回は当てにいきますよ(’’!

ゲーム内通貨にリアルマネー・・・準備はできている・・・!
結果は明日以降にアップしますw

あと私ごとですが嬉しいことが一つ
半年前に音信不通になったフレが帰ってきてくれましたよ~(涙)
外見はかなり変わっていましたが。。。w(キャラですね)
長々と会話した後・・・説教くらいましたがの(’’w
久々に本音で語りあえて色々とすっきりしたものです。
これからも良い付き合いできるといいな~

名前は許可とっていないので、あれですがお茶の間さん(交流掲示板)リンク追加させていただきました。
こちらもなかなか楽しそうな企画してるみたいなので次回から参加させていただきます!
自己紹介してないけどね!(近いうち・・・近いうちに・・・・)

独り言
コミュニティって難しいものですね・・・
いろいろな人がいる、色々な考えの人がいます
私もその1人ですね!
楽しいこともあれば嫌なこともある・・・
価値観は人それぞれです、相手に強要したりするのは私は嫌いです
価値感が違うことは理解はしています尊重できることならしたところです。
自分の価値観で人を決め付けるってことはしてはいけないかなって
なんでも言い合える環境っていいかもしれないですが
親しき仲にも礼儀ありかな。。。(堅い考えかもしれないけどね)
それがチームであれフレンドでも挨拶から始るのがいい付き合いだと私はこの前の
話の中で改めて大切なことだと思いました。
定期的に挨拶周りとかすごいなって(’’
自分でできるかとかは別として、見習っていきたいなって・・・
うん纏まりのない文章ですが気になさらずに!(笑)

そういえば、どうゆうスタイルのプレイしてるとか書いたことなかったな・・・
近いうちに簡単にご紹介します~

今日はこの辺で~観覧ありがとうございました~