みなさまこんにちわ~
休みも今日で終わりですね・・・;
みなさまゆっくりしたり遊んだりできましたでしょか(’’?
私は・・・そこそこ遊んでおりましたね

86733029.jpg

チームメンバーの火山篭りにお付合い中、バーンドラールに遭遇!
やっとサ・フォイエがLv15に・・・長かった・・・
レアは安定のブリザックス!w
2e098d8b.jpg

こちら坑道行った時の一枚
偽者2人がなにやらコミュニケーション取ろうと頑張ってるみたいですが・・・・
Eトラ違うよね(’’?(このあとちゃんと成功させましたよ)
1134e539.jpg

33ブロックでも踊りだせば知り合いが集まってくるのはデフォです:
交流のあるチームの方々との絡みもそこそこできてきたかも・・・?
954f028e.jpg

こちらは前回チーム交流会していただいた、WG様のたまり場ってゆうのかな(’’?
ちょくちょく顔出させていただいておりますん!
賑やかな感じがいいですね~(おもにマスターの弄りがw)
8c5e58ec.jpg

知り合いの黒き兎様のルーム
少し来ないうちにネタが追加されていたようで・・・・
らっぴ~フィーバーをラッピースーツ着てダンス・・・!
この日はフレの方が行きたいかなって言ってたので・・・連行しました(’’
46d5f526.jpg

TAで人手が足りないとゆうことで、一回のお手伝いで行ったら・・拉致られた;
この時のPT構成はみんな近接でした;
道中苦戦しまいたが、なんとか無事脱出!(教訓;Foは1人欲しいね・・・)
0198b1ae.jpg

こちらはみなさんご存知かな?
らっぴ~天国です(’’!!
つーちゃんとオーダー消化中発見!癒されてきましたよ~
クエストクリアした後でもパラレル消えない仕様になったのかな・・・?
いけるかどうか心配しましたが、無事いけたのでよかったです。
9f320e7b.jpg

最近結晶堀とゆうことをしているとことを知り、微力ながら暇な時に堀をしておりました。
その時SSですね~
12人でエリア出口で纏まって敵をどんどんヤッテいきますw
一回で30~50万ぐらい稼げていいですね~(注意;経験値ブースト使用してます。)
7bb0b4c7.jpg

これが最近のうちのトレンドなのか・・・?
壁にめり込むリリーパ・・・・
誰れかさんが壁に向かって放置してるのはいつも見るんですが
壁に貫通するのは始めてみましたねw鉄球もって放置してるらしいです;

最近画面が真っ暗にって・・・たまにあってびっくりすることがあるんですが
718ea3fa.jpg

はい・・・マターですね~
いつも落ちたのか(’’!?ってなるけどねw
マターが地味に進んでいく不具合発生中!

休みの間フレさんの所にチョクチョク顔出しつつまったり?
予告緊急消化してましたね~
迷惑かなとも思いながらも、おしゃべりしたりクエいったり
短い時間かもしれないけど楽しい時間をありがとうございました!
またご一緒していただけると嬉しいです~
GW中のSSまだありますが今回はこれぐらいで~
観覧ありがとうございました!