みなさまおはようございます~

帰ってきたら臨時メンテナンスとか・・
インできないじゃまいか(’’どうもEsuteruです~

4月24日ファッションアップデートと新TA配信でしたね。
新TAのほうは様子見で2回行ってまいりました・・・
はい・・SSは無いです・・・w
休みもあるのでそこら辺は時間見て撮っていきます(迫真)

ファッションの話に行きましょうか!
バトラーメイドティータイム・・・
正直今回はこれといって欲しいものがあったわけではなかったので
11回と抑え目で引いてみました・・・
856d1e39.jpg

こんな感じですね~
センサー無い時のほうが当たるのか・・・
メイド服と執事服が・・・しかも両方黒と来た・・・
0193761f.jpg

意外に・・執事服よかったですね・・・
某アニメみたいな執事はいるのでしょうかね(’’?
フレンドパートナ今回のコスで登録しようかなと・・・
AWも編集しようかと!(しばらくお持ちください、期待しないでくださいw)

96a7d507.jpg

そしてこちらが今回の追加ロビーアクション・・・
いままでの追加が人気あったのか・・これは安く購入できましたね
あとFUNスクラッチのベット1の再配信もしているようで・・
個人的には嬉しかったですね~(相場はだいぶ安くなっているみたいですが・・・)

話は変わりますが・・
1090e7e5.jpg

ヘイズドラールですね・・・
PTで行く時は出ないくせに・・・ソロで出るとか・・・
レアは安定のなし・・・

3bb74fe0.jpg

チームルームのツリーもついに・・・2段階上がり・・
大きくなりました~(’’
イカガワシイ会話してるメンバーがいたけどキニシナイ・・キニシナイ・・・
TP頑張って入れてくれるメンバーに感謝!

行事ごとですが、交流会前日となりました
色々と学ぶことの多い段取りでした
今回の失敗をこれからの運営に役立てていきたいです。
当日みんなが楽しめるよう頑張っていきたいと思います!

休みもかなりあるので・・・
最近ご無沙汰気味なフレさん達に会いにいこうと思ってます~
約束もしたので待っててよ~!
今回はここら辺で終わります。
観覧ありがとうございました~