みなさまこんばんわ~
まだまだ寒いですね・・・風邪には注意ですよ!
GWまで仕事頑張るぞっと!Esuteruです~

今日はSS貼っていく簡単なお仕事ですw
d09642c6.jpg

チームでDF
人数も落ち着いてきて、DFも安定してメンバーでいけるようになってきましたね~
最近のDFさんのレアは・・・エルダーロッドにライフル・・そして・・アダマン!
f32fb959.jpg

とある方のマイルーム・・・・(某ク・・・ゲフン・・・)
これらのルームグッズは欲しいですけど、高くてね・・
ルームもそろそろ改装しようかな~
6be84d09.jpg

チームメンバーと緊急ラグネ
これはサブのSPオーダー消化で行った時ですね
チームメンバーもサブ持ちがそれなりいるので楽しいものですね
c8c9861d.jpg

つーちゃんみつらっぴで綺麗に踊っていたので撮影!
らっぴで踊ると綺麗にまとまって見えるのは気のせいかな・・・?
cd748f52.jpg

チームルームで放置してると誰かしら来るのはもうデフォですね(’’
なかなか中身の見れないこの2人・・・
温泉効果は偉大ですね・・・みつさんの中身は特にレアです・・・(☆10出るぐらいの確率らしい・・)
9615572c.jpg

AD坑道野良で行っていたらフォークが出たのでサブのミコト用に新調してみました~
杖の中でコレが一番見た目が好きですね~(潜在はよ!)
ネタでフォークで食すとか言われたことあるけどね!
bbbbad20.jpg

こちらFANスクラッチのラッピーのヒナ・・・
頭に載るとは思わなかった・・・これはこれで可愛いですね・・・
ポリゴンが荒いのは私のPC性能なのかな・・・?

チームの方の交流会の件も残すところ一週間・・
やれることしていくだけです!
これをきっかけに色々な楽しみが広がっていくといいなっと・・
色々な人に会えるオンラインゲーム、嫌なことや楽しいこともあると思います
それでもやっていけてるのは、人との付き合いなんだんなって思う今日この頃・・・
親しき中にも礼儀あり、相手の立場や考えを尊重することを大事にしていきたいと思います。
これからも今の付き合いを大事にしていきたいと思った中の人でした!

今日はこの辺で終わります~
観覧ありがとうございました!