みなさまこんばんわ~
色々怠けていたツケがでてきてるEsuteruです・・

交流会すると宣言・・・
色々と配慮が足りずメンバーの方々には迷惑かけております。。
申し訳ない気分でいっぱいです・・・

それとは別にチームブログの運用も一向に進まず・・
編集過程でSS消えるなど、メンバーの追加などメンバーからすれば重要なことだと
思います・・・本当にごめんなさい・・・
リアルが忙しいとか遊びたいってのもあります・・・
みんなと遊びたいもの・・・(’’
ほんと中の人はぐうたらしてますね・・・

今回の件に関してチームブログかこちらか悩みましたがこちらで書かせていただきました。
まだまだ不備があるとは思います、迷惑かけることもあると思います。
あいつまたやってるよって思ったら、文句なり注意してくれると助かります。
最近色々あって考えることがしばしば・・
私のチームといいますが、みんなのチームです!

一つ言える事は・・・みんなの協力が欲しいです・・

近いうちにもう一度メンバー集まって交流会もしたいところです。
その時は時間等などメンバーに負担が掛からないように段取りをしていきたいと思ってます。

前に書いた人の気持ちを考えてるのかなってところ自分が怠っていたこと
もう一度自分に言い聞かせて頑張って行きたいと思います!
楽しくない記事で申し訳ありません・・・
少し落ち気味なのでネガティブな記事なってしました・・・
次回は見れるような記事にしていきたいと思います。

観覧ありがとうございました!