みなさまこんにちわ~
毎回アップデート翌日なEsuteruです~
4月10日中規模アップデート荘厳なる守護者ありましたね!
ロビー変更、職のバランスの調整、新フィールド追加などなど・・・
何よりスクラッチ更新!コレがいつもの楽しみですね(新フィールドも楽しみにしてますからねw)
とゆうことで・・
7d7f4321.jpg

ショップエリア中央いつもの場所ですね!
大きな卵が回ってますね・・・ギミック?中から・・・
374e95ea.jpg

はい!ラッピです!(色はあれだけどこれも可愛いものです)
あっちこっちに卵があるみたいです・・・(イースターイベントってことらしいですね)
fd7f8601.jpg

こちら今回の期間限定ラッピ!顔が隠れてるのが残念ですがこれもありですかね(’’
初回遭遇で限定武器を落としてくれたので満足!
b9e6df46.jpg

これ今回の追加のボスの一匹め・・・ゴロンゾラン(かなりメンドウなやつですね・・・)
6b2e39ba.jpg

2匹目・・・ドラゴン・エクス!
他の竜族と違って、結構しゃべりますね(’’
技の名前とか、体力減るとしゃべるしゃべる・・・一撃は結構重いですね・・・
様子見に行ったら・・普通にやられました(’’
ここで本題・・・
スクラッチ・・・メロディーオンステージ!
今回の結果は・・・33回引きましたが・・パーツとリ完全の山盛り・・・
でも今回は欲しい物はアクセサリーと髪がほとんどで・・
ミクのコスは似合わないのが見えていたので今回は見送りで・・・!
なりきりってのもいいとは思ったのですが・・・
やっぱ自分のキャラクターだし、似合うコスをね!ってことで・・・
b4c1a971.jpg

ヴァルギリスですね~(正直これしか欲しいのがなかった・・)
ロングリボン、これ見た目いいんですが・・・髪形によって浮いて見えるのが難点ですね・・・
e5f295f0.jpg

ホワイトバタフライ・・髪型変えるだけで印象も変わってくる・・(これ見た目良くていいですね!)
9d3182ef.jpg

サブのミコトにも白い方をね(’’
その他の注目するところは、各職新スキルの実装!
それに伴いスキルツリーリセットパスの配布・・(今更感がありますね・・・)
ハンターの上方修正、Foのゾンデの下方修正でしょうかね・・・
職のバランス調整となってますが・・・(逆に他の職が強化された結果になっているようです)
そこらへんの難しいお話は詳しい方が記載してくれていると思うのでここでは触れません(’’
忘れちゃいけない・・レベルキャップの開放で現在60まで上がりますね~
私は全職しているですが・・・きついね(’’
レベルあげてグルグルするより、レア堀ついでに上げるのが好きですね!
今は無謀な物をマイペースに掘っております・・・
性能もいいけど・・・見た目がよくなきゃイヤデスw
欲しいものいっぱいありますが・・・マイペースで頑張ろうかな~と

ここで書いておいたほうがいいかな・・・
先日フレンド登録の上限を迎えてしまい、ここ最近姿を見ない方のフレンドを解除させていただきました・・自分勝手ですみません・・
今ある交流を大事にしたいのと、これから出会う方のために余裕を作りたかったってのが本音です。
とは言っても・・・なかなか交流取れてない私です(’’
クエスト中とかだと誘いにくいのと誰かと遊んでるかもって思ってしまう私です・・
考えすぎかな(’’どうにも行動に移せない中の人でした!
今回はこれにて!観覧ありがとうございました~