みなさまこんにちわ~
新年の始まりましたね~忙しい時期ですがみなさまお元気でしょうか?
平常運行のEsuteruです~

タイトルどうりクロームドラゴンの緊急のほうに行ってまいりました(’’
いつものことながら・・・・SS少ない・・・
エリア1はシングルPTでパラレル、クローンとの遭遇がありえるかもしれないですね~
エリア2はマルチPTで浮遊系の敵とダーカー系がでますね・・(ダーカー多めな気がしますね)
ただこの緊急クロームドラゴンに確実に会えるため、ボス周回、ボス直が多い気がします。
予告もあるため人揃えるのは割りと楽かも・・?
とここからSS貼っていきます!
064a9510.jpg

こちらは知り合いとお話をしてる最中緊急アナウンスがあり・・
ご一緒させてもらった時のSSですね
ba0efe94.jpg

この時は残念ながら、ヘイズ・ドラールには会えませんでした・・・
Vitaの方で挙動はわかっていたので新鮮さは特に無く・・
綺麗な画質で見れたのが良かった程度でw(気持ち悪いですねこいつはw)
a0fc4e36.jpg

これはチームメンバーと行った時に遭遇!
黒いのはいいんですが・・グロさが抜群・・・・
7079464a.jpg

変なのが写っていますが・・気にしないでくださいw
これでもうちのマネージャーですw
e121355a.jpg

こっちのほうが目に優しいですね~
ちょうど2人が入ってきたので激写!
らっぴはやっぱいいですね!
レアに関しては・・・短杖が2本とゆう残念な結果です・・・
まだ予告緊急あるので頑張ってみたいと思います~
今回はこの辺で~観覧ありがとうございました~