みなさまおはようございます!
チーム運営などやること貯めまくってるEsuteruですw

3月27日アップデートありましたね~
ファッションアップデートから始まり・・ロビー変更、Vita先行配信のマターボードもPC版へ
新緊急?クロームドラゴンなどなど・・

まずはロビー周りといきましょう!
334c263d.jpg

0a66de0f.jpg

ショップエリア中央部、春の雰囲気漂うセットみたいな感じですね~
ショップエリアのはずれにもサクラの木があり春が来たって感じでいいですね!
BGMも春らしい感じのまったりな曲ですね。
今回は期間限定らっぴ~はいないようです・・・・(’’
とまぁ・・次は来る事を運営さんに期待するしかないね・・・
そして・・・今回のファッションアップデート!
こんな感じで・・・
04434f18.jpg

f33ab2c0.jpg

今回は・・スプリングロマンティカです!
ハイカラな感じがいいですね~(世界観壊してるとかゆうのは無しでw)
思い切ってツインテールから今回追加されたインテークポニーへ!
違和感ないのでこのまま行こうかと・・(フレンドパートナー更新済みです)
1268911a.jpg

誰もいないロビーでこっそり撮ってみました・・・(不審者じゃないですからね!)
あと茶屋娘のコスも手に入れたんですが・・・SS忘れました(’’
今回のスクラッチはアクセサリー関係が多く当たり・・コスがでないとゆう結果・・・
コスはほぼショップ購入・・・追加ロビーアクション今回もいい出来だと思いますね!

あとこれは待ち望んでいた人も多いかと・・・
☆10のショップでの売買!
相場のほうは色々見ましたが・・・物によっては手の届かない値段だったり・・
物によっては投売り状態でしたね・・無理に売る必要はないかなと・・・
最悪キューブに交換できますしね!
私は前回の浮遊緊急で手に入れたもので少し収入を得ましたが(’’

私が一番気になっていたのが・・・
温泉です!
チーム運営する身としては・・・これは是非にとね・・・
なぜかタオルはいっぱい出たので一安心いざ温泉へ!
688e71f0.jpg

はい・・・かな~~~り広いですw
一回のTP消費が2000で約一ヶ月引越し可能みたいですね~
2936e3c7.jpg

砂風呂あったり・・・
9383a218.jpg

更衣室あったり・・・(ちゃんと男女別々で性別が違うと入れない仕様です)
ここからは・・サービスカット?かなw
4841e1c3.jpg

818f132a.jpg

8313cea9.jpg

たいしたサービスではないかも・・・・?
後ろにいるうちのみつらっぴですが・・出汁を取っているそうです(’’
f2e30b72.jpg

ゆっくりしているとちらほらとメンバーが集まって駄弁りが始まる・・
こういった自然と人が集まる環境はいいですね!
普段ゆっくり話する機会がなかなか取れない私としては嬉しいところ。
気になるのが・・クロームドラゴンに確実に会える緊急これが時間的に行けないのが無念・・・
公式でクロームドラゴンからでるレアに無属性が出てしまう不具合があるそうで・・・
予告緊急してますが・・これどうなんだろ・・・
緊急メンテこないといいけどな~
クローム緊急に関しては行ったあと記事にしてみたいと思ってます!
今回はこの辺で!
観覧ありがとうございました~