みなさまこんばんわ~
今日はクタクタなEsuteです・・・

仕事が忙しい・・・・(ちゃんとインはしてますが笑)
最近のレア事情・・・
8570ccc9.jpg

サディーナエッジ・・・
033268f3.jpg

アヴェンジャー・・
コレに関して・・・
もっと早く欲しかったですね・・・
まぁコレクション部屋に飾るんだけどね!
この二つは浮遊緊急で・・・サブのミコトが両方ゲット!(メイン・・・)
どうもサブのミコトのほうがレアが出るようで・・・
地味にレア10を4個確保・・う~んこれサブで行ったほうがいいのか!?
d7552d00.jpg

あとは最近の流行じゃなかった・・・(某ルームテロですね)
ラッピ4色これはいいものだ!
今日は駄弁る事3時間・・・ぇ
たまにはこうやって駄弁るのもいい機会ですね~
知り合いの意外な一面が見れたりして私は好きです。(弄り全般ですがぇ)
e7ad73ac.jpg

あとこちらは、最近お世話になっている熊・・・じゃなかった・・・
鈴さんのお部屋ですね!
ニークスとゆうやからがいるそうで・・・大変そうです・・
d394dc66.jpg

こちらはうさじいのお部屋での一枚!
今日はみんなノリノリで見ていてほんわか(’’
今日はフルコース状態ではっちゃけてましたね~
知り合いの子が卒業できたようなので一安心!

3月は色々な意味で忙しい方が多いですね。
私の忙しいは別ものですがねw
あとは来週の・・スクラッチ・・・・
これはやるしかないよね!?    バスタオルが欲しいんです(’’
でも最近スクラッチ運が絶望的でね・・・(ドゥドゥに貢ぐものがよう出る・・・)
今回は回数増やす感じで・・頑張ろうかな・・・
スクラッチ結果は・・次回の記事に!
まとまりのない記事ばっかで何が書きたいんだろうか(笑)
ではではこの辺で!
観覧ありがとうございました!





~おまけ~
72ae75c1.jpg

後ろでサボるうちのチームのTA先生(’’