みなさまこんばんわ~
アップデートありましたね!
メメタ準備は・・・今回なかったEsuteruです~
新スクラッチきましたね・・・・
今回も欲しいものは当たらず・・・惨敗でしたわ(’’
ブルーラッピースーツも思ったよりどぎつくて・・・
今回はこのコスのみ揃えてみました!
80154a9c.jpg

マリーウィンド影!これしかピンとこなかったですね・・
頭のマリーカチューシャ・・これが個人的にヒット(’’
なんかネコ耳みたいでイイヨネ!
b666f9a9.jpg

追加ロビーアクション28!これもいい感じですね~
前のダンスもいい感じでしたが・・これもいい・・
あとはロビーに・・
63c156b2.jpg

バレンタインと同じくシーさん来ておりますね~
今回もそこそこいい感じのCOみたいかな・・
期間限定武器確実に欲しいならやっておくといいかもですね!
ロビーもホワイトデー仕様に変更・・
c9baec03.jpg

BGMも落ち着いて私は好きですね~
あとは期間限定緊急・・・
ホワイトデーは大わらわ!
前回と違うのは・・男性NPCが多いってことですね・・(誰得でしょうか・・・
エリア1.2ともに固定マップ
エリア1はVHならレアボスが高確率で設定されてるみたいですね。
エリア2はとにかく・・・床が落ちる(’’
ハード帯のレベル上げにはEトラ多いのでお得かも!
ラッピ逃走のEトラもあるのでSPオーダーの消化にもいいかもですね~
51a45d86.jpg

カタパルトも多く・・迷子になりやすいので・・座標を言い合える環境が望ましいかも・・
身内でないと厳しい部分ではありますが・・
とまぁ・・今回のらっぴも・・・
146e68a9.jpg

02ee2263.jpg

可愛いですね!!!
期間物のラッピはほんとくぁいいです・・
ふもふも感が。。やばいです・・・
でも・・殴られる運命なのががががが・・・
最近のブロック状況23時ぐらいだったかな・・
678d4a47.jpg

共有ブロックの埋まり具合がすごいですね~
Vitaの方々が多いのか・・PC側が多いのか・・・なんとも言えないですね・・
人が多いことは良いことですけどね!
今回はコレにて!
観覧ありがとうございました~
~おまけ~
f36b4f50.jpg

サブのマップ開放中カメさんに出会った!(華麗にスルーでしたけどね!