みなさまこんにちわ~
体調戻ってきたかな?ってな感じな・・・Esuteruです~
メンテ時間に入って、SS漁って見てたんですよね・・・・
懐かしいな~って思うものから・・・
こんなことしてたな~ってものもありましたわ・・・
30995d08.jpg

これは一番最初の頃のSSで、ブログの初記事にも使用してた・・・はず・・・?
撮っただけで、ここで紹介してないものけっこうあるんだなってのも多々・・・(ぇ
bf3d6ee5.jpg

覗くのロビーアクション実装時・・・何か・・・このアクションいいんですよね。
らっぴから覗くのが個人的に好きです!
83fb25b5.jpg

これは自分主催で行った交流会ですね~(50人超えると、とんでもないね(’’
ここまでの規模では無いけど・・・(チーム交流考えております~)
003bd6bf.jpg

これはパラレルにて・・・らっぴ天国ですね(’’萌えしにそうしたよ・・・
今日のメンテ明けてからのスクラッチでブルーラッピースーツって名前なのかな?でますね!
全色完備していくよ~(’’
9b195d61.jpg

去年の年越し前のDF祭りでの一枚・・
野良でいくのもあり、身内でいくのもこれまた遊びへの求め方は人それぞれですね(’’
私は身内でわいわいするのが好きですけどね!
c763ad3a.jpg

これはいまでもやっている・・・おっと誰か来たようだry・・・
6c5b558f.jpg

これは、チーム結成してから数日メンバー揃えて撮影~
実は一人チーム違う人いるんだけど・・この後チーム移籍してきました(’’
0fe1a839.jpg

今はこのSSより人が増えていますね~(追加でSS撮らねば・・・
19d14b6c.jpg

時期的にはアレなんですが・・・ルームで放置する時はいつもここですね(’’
らっぴがいると安らげます!
28439ec3.jpg

これは等身大ラブラッピーキャノン!
うさじいがやりたがっていたので・・しかたない~って(’’
f4a2cad5.jpg

とゆう感じで・・・
ためにもならないSSを貼る簡単なお仕事です(’’!
たまに無性に整理したくなる時があるんですよね・・・
纏まりの無い記事これにて終わります~
メンテ明けにお会いしましょう~
観覧ありがとうございました~