このタイトル何回目だろうか・・・
ども~アップ前の日から風邪で寝込んでたEsuteruです(
ってなことで、更新いつも遅いですが・・
393a00c2.jpg

Vita版正式サービス開始となりましたね~
ってことでVita版のパッケを購入しておりました・・開封は今日でしたが・・・
パッケ衣装は2種類から選べるのと武器3セット、ミュージックディスクFANチケット、プレミア30日
とまぁこんな内容ですね~
衣装は気に入ったのを2点上のSSですね!
もう一枚は撮ってないよ(
武器は新規さんにはいいものかな・・
地味にプレミア券が美味しいかな(私個人でね!)
Vitaはもともと持っていたのでどちらでもインできますね~
きになるのは・・・クロームドラゴン・・・
Vita先行配信だそうで、マターボード8章までやらないと9章いけないとか・・
ってことで・・
fa10bbc8.jpg

今日はひたすらマター検索の旅に。。。
e2d3045f.jpg

4bcf6dda.jpg

6章までやってあったのでそこまで時間もかからず・・
なんとか8章まで無事完了!
SS取り忘れるのはいつものことです(ハイ
マター検索中、クローンでるわ、パラレル出るわで・・
なんとも色々あった一日でした!
次のスクラッチ・・期待してるよ~
ってなとこで今日これにて~
観覧ありがとうございました~