みなさまこんばんわ~
チームブログばっか更新してこっち忘れそう(
Esuteruです!
チームも人が増え・・・19人!
最初はこんなに増えるとは思わなかったですね。
人の繋がりってすごいな~って思ってます・・・
今日はチーム内で交流会をし親睦を深めるとともに
個人のレベルとかやりたいことを聞いたり、おふざけしたりと
あっとゆうまの2時間でした!(交流会の様子はチームブログに乗せております)ラッピ~フェザー
~最近の活動~
6a6df9b4.jpg

33でまったり?したりクエいったりとぼちぼちやっておりますね~
新緊急のほうも何回かいき・・・
a3eb0569.jpg

リリーパへの伝言これね・・不覚にも可愛いと思ってしまった(
時間内に伝言をするってことですね~
最初わからなく焦ったw
でも、わかったあとはそれなりにできますね~
これはリリーパと同じアクションをすればいいとゆうもので
何回かリリーパにアイコン合わせて確認すれば何のアクションかわかるはずです(
なんか特別なアイテムあるみたいですが・・手に入らないですね(
81706294.jpg

ドアップ!
8dc5ed63.jpg

だけどね・・・私はラッピが好きなんです!!
次のブルーラッピースーツも手に入れる!
今のとこ全色手に入れてるからね・・・
あとは次のアップデートでまた追加ありるみたいですが・・
それはその時に記事にしよかなと~
気になることは色々ありますが。。。
まったり頑張っていこうと思ってま~す!
今日はコレぐらいで!観覧ありがとうございました~