みなさまこんばんわ~
サブ育成頑張ってます!Esuteruです!
アップデートありましたね~
アドバンストクエスト、スクラッチなどなど・・
アドバンストに関しては・・う~んイン時間少ない人にはきつい仕様ですね・・
せっかくあげても1週間でリスクがリセット・・
最初懸念されてた、カプセルに関してはそこまで深刻ではなかったですね!
敵は全体的に硬く・・攻撃が結構痛いので・・・
囲まれると・・・普通にやられますね・・・
新レアも実装されましたが・・なんもでないね^^:
とゆうかね・・結構疲れるから長時間はきついです私は(
あとは、スクラッチ・・
リリーパスーツはもともと見送り予定でしたのでメメタはそんなに消費してないですね~
46327c64.jpg

0cda78a1.jpg

とりあえずこの2つは確保!
個人的には、シーのコスがお気に入りです!
アクセサリーはナニモアタラナカッタヨ・・・
38c052b2.jpg

あとこちらが今育成中のサブのニュマ子ですね~
なぜ育ててるかって・・・?
チームに人が増え、ノーマル、ハードの方がおりますので
私もお手伝いできるといいかなっと・・(個人的にニュマ子が欲しかったのもあるけどね)ぇ
個人的に嬉しかったのが・・
前のチームにいたころ、悲しい別れがあったのですが・・
その子がそのチームに再び戻ってきたのを確認しました・・
ほんと良かったです・・前より元気そうで私は安心しました!
再度フレ登録をして、そのままクエいきましたね~
f9f3ab40.jpg

なにはともあれ・・色々な変化があって楽しい時間を過ごせていますよ~
チームの雰囲気も人が増え活気が出てきたので・・満足しております。
だけどこれで満足していてもいけないですね!
みなさまも良いPSO2ライフを!
今日はこれで終わります~観覧ありがとうございました~
~おまけ~
c4810613.jpg

アドバンストにて、CO色々受けて行ったらこうなった(