みんさまこんにちは~
定期的に更新できないEsuteruです!
えぇ。。自慢にもならんです・・はい(
明日はいよいよ、アップデートですね!
アドバンスクエスト、にリリーパースーツの実装・・
残念なことに私は出遅れます・・明日スクラッチする!
シーのコスが一番欲しい・・リリーパースーツは・・ね(私ラッピ好きなのでーー;)
とまぁ近況報告!
c6fe1c2b.jpg

最近ねおちらっぴの方々とちょびちょび遊ばせていただいております~
うちのチームの子も楽しんでくれているみたいなのでほっとしましたね~
これからも交流できると嬉しいですね!
あとココからはネタです(
e4eb4547.jpg

今更ながらエプロンをね!(あるお方から頂きました!ありがとう!)
であとこんなものが出たので・・
f66141ec.jpg

マジカルウォンドですね~(地味に狙っておりました)
まぁ少しネタにFP(フレンドパートナー)ですね更新しておきましたので(
7da38ac1.jpg

こんな感じです・・(魔法少女みたいになった・・・)
お暇なときにでもFP使用してください!(AW未編集w)
あと色々拾ってるのですが・・まぁいいですね(
スクラッチは明日ですがメメタの貯蓄もあるので何とかなるかな~
皆様欲しいものが出るといいですね~
ではこれにて終わります~観覧ありがとうございました!
~おまけ~
076f5f36.jpg

ハートのオブジェにはまって出れない人(