みなさまこんばわ~
今にもねおちしそうなEsuteruです~
今更ながら・・バレンタイン緊急きておりますね~
ロビーも変わって可愛いらしいですね!
2ab0e2e5.jpg

期間限定でシーきておりますね・・
CO(クライアントオーダー)全部クリアすると
マグカップとギフトが貰えるみたいですね!
これはぜひとも欲しい・・これホワイトデーも何かあるのかな・・・?
あとは新緊急クリアするともれなく、グラインダーが貰えるそうで・・
難易度関係ないみたいだしみなさもしてみては?(ってもうしてるよねw)
a8993144.jpg

あとはナウラさん姉妹のEトラも装いも変えてバレンタイン仕様ですね~
LOVEって入ってる・・なんとゆうか(
e353b302.jpg

とまぁ今日はチームメンバーから結晶きたよ!ってことで・・
知り合い含めみなで行って参りました・・
経験値は美味しいけど・・レアは・・・でない!まぁいつものことですね(
最近メインがFoになりつつある・・(近接なんとも上げにくですね)
最近はチームでの付き合いをメインに知り合いはぼちぼちて感じですね・・
決め事もあるので遊んでばっかじゃいけんとは思いますが・・・
レアも欲しいね・・・(売れるレア・・・)
欲しいものいっぱいで大変です!
ってなところで・・纏まってないですが・・これにて!
観覧ありがとうございました~