みなさまおはようございます~
Esuteruです~
チーム盛り上げるには何をしたらいいかなと・・・
ゲーム内のアークスカードとチーム概要に募集をしてるけど。。
コレ見てる人いるのかな・・・・・?
ってことで、チームブログを作りました!(まだぜんぜんですがね!
知り合いのほうでお勧めのブログ教えて貰ったんですが・・
イマイチ^^;自由度は高いみたいなんですが・・知識が足りないもので・・
ぼちぼち頑張って行こうかと(
そこでチームのカタを集めSS撮影を!
6c5b558f.jpg

現在6人になりました!おもに33ブロックの方が来てくれております・・
個人で撮影もしてあげようとしたら・・(失敗^^;
難しいですね・・でもあきらめない!
304fefd0.jpg

その後ラッピースーツ着てTAにきましたね~
アブダクションは残念ながらされませんでしたが・・
a2248f60.jpg

クロトオーダーの消化が目的でしたのでまぁしょうがないですね!
6bac5879.jpg

色々頭に貫通してるけど気にしない!!!
チームブログ落ち着くまではこちらでチームのことも書いていこうかと思ってます。
基本方針は、現在検討中ありきたりなこと書いてもしかたないかなと・・
今はチームルーム獲得狙いつつ、みんなでクエしたり、たわいもない会話をしたりと
のんびりやってますね(
ゆっくり焦らず運営していきたいと思います~
今日はこの辺で!観覧ありがとうございました~