みなさまこんばんわ~
タイトルどうり・・チームを結成しました!Esuteruです!
チーム名はラッピ~フェザーとなります・・
なぜこの名前にしたかとゆうと・・
まず私がラッピー好きなのがでかいです!(これは譲れない・・)
あと翼にした意味もあります・・チームとしてわいわい、隔たりのない、疲れた後は羽を休めると
ゆう意味もこめています。隔たりのないよゆうのは難しいとはおもいますが・・・
自分なりに頑張っていこうと思います!
とまぁ・・現在私を含め・・3人からのスタートとなりました!
b975d0de.jpg

まず、チーム第一号はフレのマナトさんです!
お話をしていたところ、手伝いますよって!(ほんとありがたいです・・本人にはいわないけどね!)
そのあと、33ブロックのみつさんもお手伝いします!って言ってくれ・・
私を含め、3人からのスタートなりました。
90697547.jpg

チームフラッグはフレのぬ~さんが作ってくれました。(自分でやったけど・・ねw)
少しずつ頑張っていくつもりです・・
あと、もとチームのみんなにはホント申し訳ないことをしたと思っています。
みんなよくしてくれて、優しくて・・・
自分勝手なことしてしまいました・・ほんとごめんなさい・・
でも、お付き合いはこれからもしていきたいと私は思っています・・
31を拠点として活動するつもりでいますので今は忙しいですが、
落ち着いたら顔を出したいと思います!
申し訳ない反面・・これからどんなふうにチームを固めていくかとか
イベントとか、色々考えております。(チームブログも検討中です)
まぁ・・その前に人集まるかどうかですけどね!w
とまぁ私の近況でした!観覧ありがとうございました!
~おまけ~
c7a0f755.jpg

緊急後のロビーにて!(あたまになにか貫通してるけどきにしない!)