みなさまこんにちわ~
メンテ入っている間に記事かこうかとね!Esuteruです!
昨日まことに勝手ながらチームを抜けました・・
理由はこれまた個人的な勝手な理由での退団です・・少し考えてみたいのです・・
私がチームに何ができているか、自分がしたいことは何かと・・
ほんと他からしたらどうでもいいことかもしれないけど、考えてしまう性分なんですよね(
わいわいもしたいけど、自分のやりたいこともしたい・・贅沢ですよねw
なんとゆうか人間同士の付き合い?ってゆうのかな・・
チームは個人で何か理由で入ってきてるはずですよね?
雑談する、効率を求める、仲のいい人を見つけに、チームを盛り上げたりなどなど
やりたいことは人それぞれだと思います。
私もわいわいしたい側であると思っていましたが・・
少しみなとはズレがあるような浮いているような気がしてならないんですよね・・
チームが嫌いなわけではないです、少し離れてみようとね・・・
話を聞いてくれたフレさんには感謝しております。
その方も同じ境遇でなんとなく~話すんですよね色々とw
と少しの間かな・・・?うろうろしながら考えるとします~
おまけ!
ec3d5a74.jpg

赤い箱を見つめるらっぴ~集団!(グワ)