こんばんわ~?
Esuteruです!こんな時間に更新にしたのは・・・わけがあります・・
先日のアップ後アブダクションとクローンが実装されました。
で私も頑張っていたわけです・・
状況は詳しく書きませが・・
こんな感じになってると見てください、実際条件があるのかどうかもわからないので・・
まぁ・・ソロで出て泣きましたけどね!(
f164df2d.jpg

まずイベントはこんな感じです。カウント後少し間がありました。
155d6154.jpg

eb0d4cc3.jpg

そして回りはこんな感じですね・・空がきになる・・
d8b21c9f.jpg

そしてこれがプレディガーターだったかな・・
結構癖のある敵ですね・・
とまぁこんなSSしかなくてすみません・・・
最初のグワ討伐はいけたのですが・・その後のベイゼがががが・・
敵多すぎです^^;
今度はPtで行きたいものですね・・
ソロは私の腕では無理です・・wこれからも探して行きたいと思います!
今日はこの辺で!観覧ありがとうございました~