みんさまこんばんわ~
久々に間空いてしまったブログの更新します!Esuteruです!
12月26日ファッションアップデートありましたね~
ってことでこんな感じに・・・・
9e6254b8.jpg

d096e59a.jpg

ニューイヤーとゆうわりには・・・(カナギマイヒメの色違い・・・ぇ)
でも私個人的にはコレ好きです・・・黒っぽい服すきなんです・・はい・・
あとはハートブレイカー(NPCのサラさんの服もかなりいい感じです!)
別の機会にSSあげておきます!(忘れてないからね!)
今回はわりとマイショップも安めで販売されている感じですね(3鯖)
セントラッピもいなくなり少し寂しいですね・・
そんなこともさておき・・・
aade8850.jpg

どっかのダレカサンノ交流会に最近通っております・・(打〇してませんでのご安心を!ぇ
c0f82d70.jpg

最近色々とお世話になっている子です・・(誰れかさんに狙われているのでこっちも気にしております・・
誰とは言わないけど・・もう少し紳士的に交流しましょうね^^:
5cc70f47.jpg

あとこちらは31ブロックでの一枚・・座っていたらぞろぞろと人が集まってくる・・
これはある意味日常かな・・・?
be4a399d.jpg

これは怪しいラッピが・・(ぽ〇ん)
3d29c69c.jpg

あとこれは本日の31での交流DFでの一枚!
この前に遺跡をグルグルしてたんですが・・DFきた・・
そのマップかなりいいマップだったので勿体なかった・・・
そのままのPT構成でDFもしようと声をかけてみたところ
みんなさん快く受けてくれたので助かりました・・
f0e5c7f2.jpg

ダレカさんをみなで弄り倒しつつ・・
最後にみなでSS撮影を提案!
014e0466.jpg

こんな感じで撮影・・そのあと誰が割るとか・・
みなでその後も少し雑談をしたり・・と楽しい時間でした!
何かと私が仕切ってしまってるのが・・少し申し訳ないかと・・
楽しければおkと言ってくれたのが救いかな・・?
今回はこのメンバーとなりましたが・・
これからも色々な方との交流をしてみたいですね!
正直フレとの交流、チーム内での交流など色々と考えていますが・・
なかなかうまくいかないのが現状です・・
ゆっくりでも楽しんでいけるよう交流をしていきたいと思います。
なんか堅い文章でごめんなさいw色々考えてしまう性分でね・・
交流について一言・・・
自分から動いていくのがまず一歩だと私は思います。最初は周りの話を聞くだけでもいいと思います・・
慣れてきたら話題に乗るとか、クエについていってみるのがいいかな!
えらそうな言い分でごめんなさい・・
やっぱゲームなんだし・・楽しくしたいよね^^:
ってことで今回はこの辺で!今日から休み!
みなさも良きPSO2ライフを!
観覧ありがとうございました!