みなさまこんばんわ~
Esuteruです!
12月15日チーム交流とゆうことで・・・・
Heaven's Doorさんとの交流会です!
ad39af09.jpg


まぁこんな感じで・・みなさんノリの良い方々でした!
939278a8.jpg

交流内容は・・TA(タイムアタック)をまずしましたね。
そのあとすぐに緊急が来てしまい・・まぁ・・
なかなか戻ってこないってことが・・・w
そのあと・・軽く自己紹介とフレ登録って感じで終了でした~
また数時間後・・ダーク・ファルスが来まして・・
こうなった・・
434e45b6.jpg


b64cf53e.jpg

ラッピ軍団で宇宙を救いに!
あとはネタを・・
84cd5094.jpg

6b079178.jpg

これはどこかでもあった光景です・・(気にしない・・気にしない・・ぇ)
楽しい時間をありがとうございました!またの交流お待ちしております・・!
そして・・この先は・・























f0eab08e.jpg

このようなものを発見・・・・
0bb8ee63.jpg

こうなった・・
003bd6bf.jpg

もふもふ天国です・・
この殺伐とした雰囲気を・・一瞬で和ませてくれました・・
らっぴ~可愛いね!今回はこれにて!
観覧ありがとうございました!
らっぴ~天国探してみてくださいね!