みなさまこんにちわ~
Esuteruです!
12月12日、闇の集いし場所2回目のアップでしたね!
私は仕事の都合上、初日には参加できませんでした・・・
とゆうことで、13日朝に参加することとなりました!
5e8663df.jpg

とまぁこんな感じに・・専用ムービーが入ります・・
まず、緊急ヴァーダーと同じでマルチ12人で参加可能となってますね!
何より面白いのが・・サーバー全部で協力して戦うとゆうことです・・
他のマルチで、他のアークスの方々が戦っていると思うと・・
目的は色々でしょうが、安心感とゆうかこれがこのゲームの本当の真価かなって。
朝は知り合いの方に誘われたのでお言葉に甘えて、参加させてもらい参加!
野良で行ったのですが、グルグルでは味わえない、マルチでの一体感がありましたね~
f815541c.jpg

この緊急2段階に分かれており、最初はファルス・アームの撃退となります
最初の30分間、何度でもクエストを受けることがでるようです。
edb867eb.jpg

ぼけいますがこんな感じの腕をひたすら倒します!
部位破壊は今のところ爪先?のみって感じですかね・・
多彩な攻撃パターンがあり・・結構簡単にやられますw
そこらへんは自分の目で見るといいかと思います。
そして30分間腕を倒し、本体の体力?かな規定まで下げると本体戦となります・・
87b24c4c.jpg

4971d470.jpg

こんな感じです!ダークファルス・エルダーとなってます!
こちらも結構攻撃が痛いですね・・初見とゆうこともあったのでFoでの参戦となりました・・
本体戦の部位破壊は腕の関節?のようなところを攻撃し腕を破壊といった感じみたいです。
そして・・夕方・・夜と知り合いでマルチを埋め参戦!
40d5054e.jpg

5e62d595.jpg

うん・・とても緊張感がない・・
でもみなで・・ぎゃーぎゃーわいわいしながらできたので満足です!
895ec319.jpg

6f2356e8.jpg

とまぁ・・戦闘のSS撮れてないよ!(笑)
今回ダーク・ファルスの武器が色々追加されてるようです・・
レア11とかもあるとか・・あとファルスのみが落とす特殊な石で、レア10の交換ができるようです!
(数値的にはそれほど強くありませんが・・全職装備可能ですね!)
初日は新しい槍だけとゆう残念な結果でしたが・・
次回、欲しいもの狙って頑張るつもりです!
みなさまも気軽に参加されてみてはどうですか?いつもと違った戦闘が楽しめるとおもいます!
ではでは本日はこれにて!観覧ありがとうございました!