みなさまはようございます~
Esuteruです!
先日の土曜日に交流会があるとの情報を掴み・・
他の交流会ってどんなかんじなのかなと・・行ってみました!
77950f19.jpg

とまぁこんな感じで・・・
今回お世話になったのはWGさんです。
突然のWisでの訪問でしたが・・快く迎えてくれました!
44ブロックを拠点としているそうです。
あとは交流が深い、ひかりものさんとトリックスターさんとの交流会が基本のようで
なかなか濃い・・交流でした・・・ぇ(主に誰かさんいじりが見てて微笑ましかったw)
217bba7d.jpg

そのあと、遺跡行こう!ってことになり・・
ご一緒させていただきました~短時間ではありましたが・・
みなレアわんさか拾ったり・・会話したりと、とても楽しい時間でしたね。
やっぱこうゆうのが、このゲームの醍醐味かな・・
そのあと、緊急きてみんなでわいわい・・
帰ってそこでもわいわいと・・
8b6dab57.jpg

SS少なくてごめんなさいw(あと勝手にSS上げてますが何かあればさげますので・・)
いきなりの参加で皆様にはご迷惑をおかけしたかもしれません・・
でも、楽しい時間をありがとうございました!
またこのような機会があれば参加していきたいと思います!
今回はこの辺で!
観覧ありがとうございました!
~おまけ~
ca3dcd4d.jpg

セントラッピ撮り直したけど・・・コワイw
ではまた!