みなさまこんばんわ~
Esuteruです~
12月5日大型アップデートありましたね!
色々修正やら・・不具合?ありますね・・まぁそこらへんは公式見ればわかると思いますので・・
ここでは触れないようにします!(メンドクサイ・・ぇ)
とまぁ・・本題に!!
ad30425e.jpg

今現在のショップエリアはこのようになっております・・
クリスマス一色!
1833c36d.jpg

こちら見えずらいですが・・期間限定らっぴ~のセントラッピーです・・
また今度撮りなおしておきますw
ffed33b2.jpg

あとロビーにシーさんが帰ってきております・・(これまた経験値けっこう多めです!)
で・・一番の本題とゆうのが・・・
30ffd61d.jpg

とまぁ・・サンタ服ですね!歩く時にベルの音がシャンシャンっとなります・・
あと・・
e7ace1a0.jpg

黒が好きなので・・こっちはマイショップでの購入!
cf908cd4.jpg

いつも顔アップばっかであれだったので・・全体を・・
あとは限定緊急あるそうなのですが・・初日は遭遇できませんでした・・
公式によるとこの緊急を一度でもクリアすると・・
プレゼントが貰えるそうで・・・ちなみに7.8.9日の20時だったかな?
必ずこの緊急が来るそうです!この機会に行ってみては!?
内容はあえて伏せておきます・・(まぁ・・コノマエのと・・・ゲフン・・
ca32366a.jpg

あとこちら・・最近交流させていただいている・・WGさんのメンバーです!
左のうさぎっこはなかなかの・・ゲフン・・(耳はぎtry・・ぇ
右の・・あえて伏せます・・鈴さんとはGJでの交流とゆうちと面白い交流を・・
44ブロックが拠点な感じなのかな・・?(時間作って遊びに行きます!)
今回はこんな感じで!
みなさま・・くれぐれも風邪には注意を!
ではではまた~観覧ありがとうございます!