みなさまこんばんわ~?
Esuteruです!
だいぶ寒くなってきましたね・・(風邪などひかないように!)
とまぁ・・12月5日にアップがありますね・・・
色々仕様変更、もとい実装するみたいだけど・・
無属性の廃止!これ・・今更ですか・・(これが一番最初にやるべきでしょうに・・)
細かいことは書きませんが・・属性無いのはこのゲームでは価値がないとゆうことになっております・・
(現状仕様だとですので・・これから変わるかも?期待してないけどw)
なにより・・私の楽しみは・・・スクラッチ!
サンタコス・・これは・・ね・・もう欲しいよね・・?
とまぁ最初はこんな感じで・・
a2aceae7.jpg

砂漠で・・難民?うん?鳥だよね・・
デコメ堀での一枚です・・無属性廃止と決ったみたいなのでアップ終わるまではやめようかと・・
とゆうかね・・軽く50は超えてるけど出る気がしません・・
dea0bacd.jpg

あとこれ・・オブジェのように動かないカルターゴ・・(何もしてこないから笑った・・w)
とまぁ空いてる時間はとゆうと・・
c9271217.jpg

忘れかけてたテクターのレベル上げを・・(今更です・・w)
やっと37になって・・ラムダヘキサグラフ装備できるようになったので、
マイショップで安めのやつを買って・・強化!珍しくストレートに強化、能力追加も成功・・!
あとは緊急なりでこつこつ上げる予定です・・40までくれば・・
3e88074c.jpg

あとこちら・・うさじいこと、黒いうさぎさんのバーでの一枚・・
わがチームのアイドル?ぽぽんがノリノリだったw(まぁ面白いからよしとしようか・・ぇ)
うさじいのマイルームはぼちぼち行かせていただいております。。
たまには一息つきにいくのもいいかもしれませんね!
a91eeeae.jpg

あとは赤いキャス子(赤い箱)のゎのんの部屋・・
わりとここには行ってるほうかな?キギさんいじりが楽しいです・・はい・・ぇ
とまぁ・・12月5日楽しみです・・メメタは貯めてないので・・自力で当てに行くつもりです!
皆様も狙うものがあるとは思います・・やっぱ新しいコスは初日に欲しいよね!
中旬ごろにもスクラッチあるらしいので・・今年最後はお金が・・がが・・
と今回はこんなところで!観覧ありがとございます~
dea5932e.jpg

おまけ!