みなさまおはようございます~
Esuteruです!
最近レア堀でくたくたな毎日です・・・
先日たまにはまったりしようかな~って思った時のこと・・
32b6bb28.jpg

チームメンバーでチームオーダーしよってことで・・
一人でマルチに潜入!(某ゲームではありません・・笑)
いつもマルチに潜入時はラッピースーツです・・!(そのほうが面白いよね!ね!)
みながマルチでわいわいやってる中・・(いつ見つかるか・・)
ってすぐ見つかって笑いを取れたので・・よしとします!!
でその後こうなった・・
25362aea.jpg

コンベアーで運ばれていく・・ラッピー集団・・(シュールだね・・)
b8678462.jpg

残念・・行き止まりでした・・
負けてなるものかと・・
7c4fe8e9.jpg

実はこの間にトラップでミンチになる衝撃映像があるんですが・・(とても見せられません・・)
4f72e883.jpg

みなノリのいい方々でホント楽しいです!
たまにはこういったノリもいいかと思いますね・・
c6259b7b.jpg

そのあと緊急みなでいったりしましたね・・
さらにそのあとレアでるまでスーツ脱げません!ってやりましたw
結局レアは出ずに解散しましたが・・・w
うちのメンバーでスーツを脱がない人がおります・・
いつもラッピースーツです・・ほんと好きなんだなーって思うね!(中身はなかなか見れないのである意味レア?)
こういった交流もこのゲームの醍醐味だと私は思います・・
マルチで無言とか人とやる意味あるのかな~って最近は思ったり・・
実際私は野良でボスにいったり、マルチで参加しております・・
何回か楽しませていただいたこともあります!中にはフレ登録など・・
色々な出会いがあっていいゲームだとは思います・・
今後の仕様変更等気になりますが・・気兼ねなく遊べる人を大事にしていきたいと私は思っております!
なんか・・勝手に語ってるけど気にしないでね!笑
ではでは今日はこの辺で!観覧ありがとうございま~す!