みなさまこんにちわ!
レア運皆無のEsuteruです~
みなさまレア堀やらレベル上げとか順調ですかね~?
私の方は心折れそうです・・はい・・(レア10なんて都市伝説です・・)
まぁそんなことはさておき・・
5785184e.jpg

今現在ショップエリアはハロウィンムードになっております!(ぇ・・今更だって・・キニシナイ!)
でかいかぼちゃとこうもりがグルグルと回っております・・
ce464f55.jpg

あとショップエリアにこの時期限定のNPCのシーが追加されております・・
このシーさんですが、クライアントオーダーを消化していくと・・・何がもらえます!(自分でご確認してね!)
経験値もそれなりに貰えるのでみなんさんしてはどうでしょうか?
私が一番嬉しいのは・・
e89c363f.jpg

暗くて見えにくいかもしれませんが・・ランタンラッピ~です!
可愛く?いえ可愛いです!こちらも期間限定となっており・・・限定の武器を出します~
あとは・・これは要望が通ったのか・・
7e288ee8.jpg

はい・・ナウラ3姉妹ハロウィンバージョンです!
人によってはマルチで遭遇できないかも?そんな方への配慮なのかな・・
ちなみに期間限定緊急、トリック・オア・トリートだっけかな?それで確実に会えます!
まぁコンテナ守らなきゃいけないので・・ソロはお勧めしません・・

あと先日、B-43ブロックで桃子さん主催のイベントがありました~
1e9af669.jpg

とまぁこんな感じです・・(見るのに夢中でSS撮り忘れたわけじゃないよ!笑)
1efe397d.jpg

おう・・・首なし桃子さん・・ダークから・・進化できましたね!おめでとう!(ぇ
とまぁ仮装した15人の参加者で結構盛り上がり・・楽しい時間でした!
桃子さん主催お疲れ様でした!コスプレ?参加したみなさまもお疲れ様です~
個人的にはカレーの人がつぼでしたw
今回の記事はこれぐらいで!またお会いしましょう~
おまけはないよ!