みなさまこんにちわ!
Esuteruです~!
昨日、交流会に参加してくれたみなさまありがとうございました!
最初のSS上げておきます!
83fb25b5.jpg

まぁこんな感じです・・
初主催とゆうことで・・最初、結構緊張したんですが・・・・
まとまりつかないんで途中から・・・イラッってw(まぁまとめられないのが悪いんですが・・)
21時から大体0時まで開催しておりました!
最初の1時間SS撮り・・・そこからPT組み・・ここが一番きつかった・・・
029c8648.jpg

PT決めが一番時間食いました・・
予想道理だけど・・けっこうきついね・・
リーダーも足りず四苦八苦、いつきさん、キギさんの配慮で2PTリーダーしてくました。ホント助かった!
クエストのほうは行った者同士楽しめたでしょうかね・・・・?
私のほうは・・フィオナさん・しぐれさん・倫さんで組ませていただきました。
絡みがないところ優先してみたんですが・・(他にも絡みないですが・・w)
まぁ組んでみたら巫女さん4人でしたよw
マルチで合流組みは・・まぁ・・誰かさんの求婚が・・すごかった・・w(ヘ○モ)
マルチ時間はちと短かったかもしれないですね・・(色々検討不足で申し訳ないです)
140ab140.jpg

これはマルチ合流組みとのSS撮影・・(逆光は仕様ですw)
うちのマルチは終了前にボスへ行き終わりました!
にぎやかで楽しいひと時でした~マルチPTありがとうございました!
95de8a78.jpg

で・・せっかくなのでクエ終わった後SS撮影を・・
PT組んでくれた3人ありがとう!
2122af16.jpg

で帰ってきてまたSS撮影(ぬ~さんの要望ですw)
4fcebcea.jpg

みんな楽しい方々でいい時間を共有できたことに感謝!
いたらないところがあったと思いますが・・
ホントに交流会参加ありがとうございました!またこおいったイベントできるといいですね~
追記:桃子さん主催のイベントがあります!気なる方は桃子さんのブログを見てくださいね~
ではこれにて今回の交流会記事終わります!観覧ありがとうございました!