みんさまこんばんわ~
どもEsuteruです~
交流会も明日になりましたのでブログの更新しよう!
アップデートから一週間たちましたね・・
レベルキャップ開放・VH開放・レアエネミーとボスの追加色々ありましたね!(下方修正もありましたが・・)
あとは新レアの武器と防具・・レア10なんて都市伝説なんじゃないかな・・?(笑)
森と砂漠それなりに篭っていますが・・でないね・・心が折れそうです・・
まぁレアボスはそれなりに遭遇しています・・
これは火山緊急で遭遇・・キャタちゃんレア!
1c60f283.jpg

これは砂漠S周回時に遭遇。。グワちゃんレア!(赤い過ぎます・・)
07a5bd04.jpg

これは緊急ダーカー襲撃でのアンブレラさん・・(わけわかんない叫びが聞こえますw)
eb8be43b.jpg

あとは熊さんのレアに遭遇してるんですが・・SSがない・・w
にしても新レアは現在レア9のマシンガンが一個・・
レア防具はそこそこ出てるんですが・・武器がでない^^
ほんともう・・・
281884ef.jpg

砂漠で棒立ちですよ・・ほんとに出るのかね・・?
ホントレアに飢えている今日この頃・・
でも・・いつか引き当てる!絶対に!
と・・・交流会参加者のみなさま・・
明日は盛り上げて行きましょう!ではでは~