みなさまこんにちわ~
Esuteruです!
早速ご報告があります!前の記事で少し書きましたが・・
10月20日(土曜日)21時よりB-43の方々との交流会を予定しております!
(3時間程度を予定しております)
まず予定として、集まったところでSS撮影をします。
その後からマルチ周りを予定しております。(大体30分から1時間程度を予定)
先導とう、まとめ役がいないと心配される方もいるかもしれませんので
こちらでリーダー的な方を配置します。こちらの方に先導とうしていただくことになっております。
それと言っておきますが・・あくまで交流がメインです!
12人でマルチを回ってもらい交流をしてもらいたいと思います。(マップの選別はおこないません10日のアップで仕様が変更される部分がありますので)
PTのシャッフルも検討中!
マルチ終了後は、交流されたり、フレ登録するなど自由時間にしたいと思います!
今現在各チームの参加者人数確認をしてもらっております・・
10月13日ぐらいまでに大体の人数を把握したいんので来られる方は
各チームマスター様に連絡をしてください!(ねおちらっぴの方々は私までにメールくださいな)
この機会にみなとわいわいしたいな~とか今まで交流のない方との交流の架け橋になれると良いなって思ってます。
と主催などは今回がはじめなので役不足かもしれませんが頑張って進行とうしていきたいと思っております。
各チームマスター様、リーダー引き受けてくれた方々ご協力ありがとうございます!
まだ先のことですが・・良い交流会になるよう頑張りましょう!
最後に・・不明なことなどありましたら私とCCRマスターのぬ~さんまでご連絡をください!
多数の参加お待ちしております!長々と長文失礼しました!