みなさまこんばわ~
Esuteruです!
9月30日チームで撮影会をおこないました!
6e344f40.jpg

別角度から・・
cdaa8290.jpg

インターフェイスは消しております・・(人によっては上げて欲しくないかもしれないので)
このときは24人参加しております・・こう見ると・・けっこういるんだなってw
ただ交流ない方もおりますゆえ・・
pso20120930_221903_011.jpg
気になるのは・・ジベおじ様が久々に見れたことです・・(ちゃっかり後ろから撮影!)
あとうちは・ラッピですので・・
e2dd73ce.jpg

こうなります・・
pso20120930_223753_014.jpg
そして・・怪しい儀式へ・・(この~木何の木・・?)
6d4c5347.jpg

観客もおりました・・この後さらに・・
08e35849.jpg

生首!?見たいに見えますwみなさまも試してみてはどうですか・・?w
pso20120930_224324_017.jpg
後は壁に顔めり込ませたり・・・色々あそんでおりました!
31c7135d.jpg

この一体感!いいでしょ!ほんとラッピーはいい味だすな・・・・
あとすっかり忘れてましたが・・そろそろみな新職のレベルも上がってきてると思われます・・!
前みたいにチーム交流マルチなんかしてみたいな~って思ってます!
少しずつですが頑張ってお膳立てしよかと思います・・・(ちと勝手でもうしわけないですw)
まぁ私だけでは無理だと思われます・・みなさまのお力をお貸しください!(ぬ~さんに任せてる部分多いですが)ぇ
今日はSS多めでご紹介いたしました!ではでは!