みなさまこんばんわ~
アップデートでテンション高いEsuteruです!
9月26日アップデートきましたね~私の中でこれが一番嬉しかった・・
82d4be79.jpg

えぇ・・巫女さんコスチュームです!
今回思い切ってイメチェンしました・・・(ツインテールとアホ毛が当たったので・・)
髪型変えるだけで印象変わりますね~メガネも変えてみたんですが誰も・・
pso20120927_222548_002.jpg
ちなみにナース服もゲット!こっちはあまり反応なかったな・・(みな巫女さんが好きなようです・・)
pso20120927_082628_000.jpg
ちなみにこれが今の時期のショップエリアですね!
兎とリリーパがおります・・(誰かさんは舐めるように見ていたとのこと・・)
あと日課がやっと身を結びました・・
pso20120927_164412_000.jpg
もう・・長かったですよ・・巫女さんパワーのおかげかもしれないこれは・・
無属性なのが残念ですが・・
109fce20.jpg

えぇ・・もう自分で装備しましたよ!(売るとゆう考えはあったけど・・やっぱ自分で手に入れたしね)
とりあえず日課は一旦落ち着こうかと・・まぁぼちぼち行くとは思いますが・・
0573c03d.jpg

とゆうことでガンナーのレベル上げをしようかと!
やっと23ですが・・前に手に入れてたフユジオンとゆう武器がやっと持てるようになったので、
テンション上がってます!これ見た目がいいですね~
3e631e7c.jpg

ちなみにピンクの弾が出ます・・狙ってるな~ってw
ガンナー難しいけどぼちぼち頑張っていこうと思います!(テクターはそのうちw)
あとマイルームテロにあった・・クチマネがひどい言葉を・・
犯人は特定できてます・・今度荒らしに行く予定です!(ぇ
ではでは今日はこのぐらいで!またお会いしましょう~
おまけ
bac3eafa.jpg

なんか撮ってしまいました・・