みなさまこんばわんわ~
最近日課で心が折れそうなEsuteruです・・
bcdf4f9a.jpg

毎日頑張って日課こなしてますよ~(ブログサボりぎみになってますが・・・)
クォーツさんいつになったら・・カリバーくれるの・・・?
pso20120921_174122_000.jpg
チームメンに手伝ってもらったり・・
pso20120925_100245_000.jpg
またまた手伝ってもらい・・
でない・・それでいつだか・・
SWきった!って興奮しましたw(ホントうれしかった・・?)
期待しましたが・・ラズライルおまえかぁぁぁ!
pso20120922_235605_000.jpg
もうねやってらんないですよ~~~(自室でふてくされてました・・)
野良でもけっこう行ってるっけど出る気がしない・・
pso20120923_185245_001.jpg
ちなみにラズライルはブースト個体から出ました・・
野良の方のお話ではS周回と直では出る確立はあまり変わらないかも?ってことです・・
ただ道中他のレアも欲しいですよね~w実際S周回でのレアはそれなりに出ております・・
結構メセタに化けたのは内緒です・・(気に入ったレアは部屋に飾っております)
箱さんいわく・・100回以上行っても出ない人は出ないと・・
何よりもボス周回となると野良ではすごいダメージ出す方が多いですね・・
構成によっては3分かからんですw(Fi.Fi.Ra.Foあたりが割りと安定する気がします自己判断ですが・・・)でこれじゃいかんと思い装備の調整やら武器の新調しまいたよ~(3M軽く飛びました・・)
3ebe5e6c.jpg

もうね~本末転倒ですよ・・貯めこんだメセタ無くなってボーっとしてまいた・・
また1からメセタ集めせねば・・長々と書いてしまいました・・今日はこの辺で!
pso20120920_181304_003.jpg
おまけ・・浮遊にもケーキ屋さん来るんだな・・