みなさまこんばんわ~
新たな日課をこつこつ頑張ってるEsuteruです!
大型アップデートからもう1週間ですね~みなさま新職の進み具合どうですか?
私はもう1職カンストしたんですが・・次やる気力が・・(まぁあげるんですけど・・)
で新たな日課とゆうのが・・
35f7ceca.jpg

こやつです!クォーツドラゴン!!
いあ~アップ前は狩るき出ないやつでしたが・・アップ後、新職のセイバー落とすんですよね~
これまた結構カッコいいんですよ・・(現在最強のセイバーとなってます。)
ファイターで結構行ってるんですが・・でない・・
まぁ簡単に出れば苦労しないですが・・でも頑張るよ!欲しいもん!
416aede0.jpg

昨日はチームメンバーのアリサさん、ベルさん、兎さんに手伝ってもらいました!
みなさまありがとうございました!ほんと助かります・・(野良効率ばっかで険悪だから・・W)
っとでも今日野良で数回行ったんですが(ぇ
そしてもう今日はあきらめ・・B-43へ・・
なんかラッピがいっぱいいました・・どうやら何かを食しているような・・(ぇ
55fbb3c3.jpg

でマックがクエ募集してたのでついていく事に・・
435a6792.jpg

砂漠ですね~グワちゃん2回ほど行きました。
なんかマックも眠かったらしくそれで終了しました。
10c97257.jpg

こっち見て嬉しそうに捕食される鳥・・
e4fa692c.jpg

またかみかみされる鳥・・・(ホント好きなんですね~)
で帰ってロビーで眠気と戦いながら・・
1c55ddb5.jpg

キギさんを食そうと・・(逃げられました・・・)
a63e2bcc.jpg

しょうがないので・・のゎさんを・・(これまた逃げられました・・)
もうあきらめて寝ました・・(ぇ
ところでろいろんな方写ってしまっていて申し訳ないです・・
問題ありそうならお申し付けください・・
今日はここら辺で終わりにします!また明日から日課頑張るとします~
ではではおやすみなさい!