みなさまこんにちわ~
新職レベル上げに疲れてきたEsuteruです!
やっとファイターカンスト手前まできました・・(精神修行の成果ですw)
20手前まではクライアント消化でいけたのですが・・その後がきついのきつい・・
結局マルチグルグルでした・・・でもレアは結構出ましたね~(アップデート前より出る気がします・・)
日課のヴォルさんもとりあえず一段落・・浮遊に篭ってやつのセイバー手に入れねば!!
まぁそんな日々です。
で・・みなさん2職とかレベル上げしてるみたいなので私も上げようかな~って・・
de24860a.jpg

ってことで・・スタイリッシュラッピ~に転職!!(ぇ
あぁ・・すみません・・ガンナーですw
結構楽しいですね~癖は結構あると思いますが!
こちらは黄色担当キギさんと赤い箱?のゎのさんのところに突撃した時です!
すみませんこの時SS撮るのに夢中でしたw
9b13a6a4.jpg

腹すべりじゃないよ!w
10cebda0.jpg

どうですか?可愛い中にもかっこよさが!!
fbc7b7c3.jpg

これは綺麗に決まりましたよ!
75747e4b.jpg

どうです?可愛いでしょ!こんなラッピ~いてもいいよね!?
ちと脱線してしまいました・・
最近他の方のクエに乱入するのも楽しみですw
お宅の○飯てきなwその時は楽しくできるといいな~
ちなみにSSネタはメシアタイムとゆうPAを使って撮影しております。
某映画のようなアクションがいいですね~(半分ネタてきなPAですが・・)
現在ガンナーは12だったかな?ぼちぼち上げて行く予定です!
みなさまお気軽にお声かけてくださいな!ではではまた~
おまけ
e3c9cdcd.jpg

君のハートを狙い撃ち!w