みなさまおはようございます!
ブログ書くの忘れてた・・Esuteruです!
9月12日といえば・・?そう大型アップデート第一弾がありましたね~
私は元々ハンター・フォースはカンストしており、レンジャもなんとかアップ前にカンストしましたので
新職3種とも取れる準備はできておりました・・(クライアントで上げた分がおおいですがw)
でメンテ中暇だったので・・前から考えていた物を実現させてみました!
0a515ac1.jpg

えぇそうです・・サブ作ってみました!(なんでこの時期って?作りたかったのだ!!)
メインもそうですが・・私が作るとなぜかお姉さんキャラになります・・(バランス難しいですねW)
現在レベル上げ中・・地道に上げていこうかと思います・・名前は桐葉といいます!
89ec6016.jpg

黄色担当キギさんとあ担当ののゎさんとSS撮影!(黒担当狙ってます!!)
話がそれました・・
みなさまもダウンローダーの更新結構時間かかったと思います・・私は4時過ぎからしたのですが・・
終わったのは19時回ってました・・・(ミリミリしかすすまないんですよね~)
そこからinしたらチームメンはすでに解放オーダー中忙しいそうだったので
野良に行きオーダー消化この最初のオーダーなんですがちょっとした楽ができます
破損したダーカーコアなんですが・・集めるのはグワちゃんが楽なんです。(悪まで4人PTでの話です。)
a48a6246.jpg

あと職指定が無いところに注目!そう全職もてる武器で倒すと各コアが出るんですね~
(ちなみにこれに気がついたのは・・マックさんです!たまには頭の回転いいのかな?)ぇ?
ただ武器持ち変えてするなら身内だけでしょうね~野良ではまず迷惑になりかねません・・
とりあえず初日は、ファイターとテクター開放しました・・(おかげでブログ忘れてました・・)
次の日はガンナー開放しとりあえず全職開放・・で私は何からするかとゆうと・・
cc40ddca.jpg

やっぱファイターかなと・・なかなか癖がある感じですね~
まずガードが存在しないこと各武器3つともですね、独自の回避行動があります。
武器はダブルセイバー、ツインダガー、ナックルの3つとなります。(性能は実際試してみてくださいね)
私がやった感想では・・結構攻撃パターンは豊富で、攻撃重視な職だと思います。
セイバーの華麗な連続攻撃、ダガーの空中戦、あ・・ナックルやってないですw
楽しく?レベル上げしてます。(ちとしんどいですが・・)
アップデート後レべリングの修正が入ってしまったのとクライアントの再受付が伸びたのがでかいですね~
25からハードフリーいけるようになったんですがこれのせいで衰える・・
結局マルチグルグルさせられます・・まぁ新しい武器のレア掘るのって意味で行くのがいいかも?
あと緊急がそれなりに?追加されました。
仕様が変わったみたいで、受けられる時間が減ったのかな?前は1時間、現在30みたいな気がする・・
増えたのは嬉しいですが・・ちとね・・出遅れたらできないよw
新規は火山とヴァーダーさんですね~
火山は時間内敵の討伐、ヴァーダーはなんとマルチで他のPTと協力して戦えます!
9784cdf9.jpg

こんな感じですね・・ってわからないよねwSS撮り忘れた・・
何だかんだで結構楽しませていただいてます!(ちと不満もありますが・・)
みなさまも開放とかレベル上げの際はお気軽にお声かけください!
長々と観覧ありがとうございました!
おまけ
 dc32d47b.jpg

この二人できてる!?(笑)