みなさまおはようございます~Esuteruです!
新クラスに向け・・絶賛フランカさんのオーダー消化しております。
f3605a03.jpg

日課のヴォルさんに行っていたら珍しいような・・
赤い花?咲いておりましたよ!(お洒落なヴォルさんですね~地味に強かったw)
その後夕飯前に緊急・・もう夕飯どきはきついですよ・・
saiさん、フィーアさん、たんぽぽさんとゆきました!(SS取り忘れ・・)
PTありがとうございました!そんでしばらく放置してると・・
箱さんがきて、お手伝いさん募集してたので参加することに。(心の座の方に初めて囲まれました・・)
d7ead113.jpg

そしたら赤い箱がでた!だがしかし・・これは予想道理・・ホウキだった・・
でさくっとベアさん討伐、その後砂漠にゆきグワちゃんもさくっと!
帰ってロビーで仲良よくしゃべってる黄色と赤いキャス子を勧誘・・
57f8ba4e.jpg

火山でまったり・・でなっかたwヴォルさんのお肉と牙集めいってまいりました~
数回周りそれなりに集めました!
492515d4.jpg

キギさんはやっwのゎのさんは赤い箱を拾い・・みなレアをそこそこ引いておりまいた。
珍しく箱さんがHuしてました・・違和感がっ・・のゎのさんはいつみても赤いですね~
時間もいい時間だったので中断ロビー帰るとアルさんが(綺麗じゃないほうですw)
クエ行こうとゆうので・・浮遊クォーツへ・・この時のメンバーはライさん・イルミさん・アルさんでした。
時間もなかったので即ボスへ・・少々苦戦しながらも無事討伐!
eba72356.jpg

みな遅い時間までお付き合いありがとございます!今日から新職きますしじゃんじゃんクエ行きましょう!
ではでは~