みなさまこんばんわ~Esuteruです!
2f0d4d34.jpg

昨日のことなんですが・・書いておかないといけないなと・・
前からの交流会が大きくなっていき・・複数のチームと交流することになりました!!
このSSは各チームごとに自己紹介しているとこですね~
我がチームねおちらっぴからのスタート!チームマスターからメンバーへ・・
(正直緊張してあまりしゃべれませんでしたw申し訳ありません・・)
フレ登録も50件越えしましたw(誰が誰だかわからないです・・)
dae33370.jpg

自己紹介終わってみなでSSとりました!(緊急で自己紹介中断でしたw)
緊急のあと第2部あったんですが・・SS忘れました・・
その後誰かさんのマイルームに遊びにいき・・こうなった・・
7ad0161d.jpg

赤いキャス子さんことのゎのさんがケースの中に!!(アルさんはお触りおkですかと言ってました・・)
この後もマイルームに居座り色々してまいたW
おまけ
67b6d3ec.jpg

改装中にみなでベットに寝てた・・
今日はこんなところで終わりにします~